2016/08/20 楽しみましょっ! ~よしみん(5)~

2016-09-22 00:45:21 | 吉水翔子

 

 

セッション何ターン目だ?

とりあえず、よしみんの衣装はセクシーというかエロいというか、そちらの方向。

よろしい、ならばこちらもその流れに乗ってやろうじゃないか

と、勢い任せで。

 

 

そんなわけで、正直なところ今日のはアップするか悩んだのがたくさんあるw

と言っても、脱いでいるわけではありませんが

 

さあ、変な時間にこのブログを覗いちゃった、ソコのアナタ。

思う存分困ってください(笑)

 

 

 

そもそもにして、こんな教師いるか~ヽ(`Д´)ノ笑

 

 

 

 

 

 

勉強にならないことだけは請け合いであるw

 

 

 

ちょっと青めの仕上げをフォトショで・・・てメンドウねorz

 

 

 

「ドコ観てんの!?」って言われそうですが、

これで普通にしていられたら逆におかしいでしょ(笑)

 

 

 

キミの目線はドコに・・・?笑

 

 

教師と言ったら・・・とりあえず書くものということでペンを渡してみました(≧m≦)

 

 

 

ポーズ指定はしていませんよ?(*/∇\*)

 

 

 

生徒を弄んじゃう先生です(笑)

 

 

 

これでおーしまい

 

本当は指示棒タイプのペンにしたかったのですが、

セッションなので衣装見て急遽浮かんで、

スタジオのペンをお借りしてやってみました(;´▽`A``

 

 

よしみんのブログだよっ
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

 

Twitterはこっち
https://twitter.com/yoshiminphoto

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment