2013/10/26 あしかがフラワーパーク撮影会(速報版)

2013-10-26 20:29:26 | フジカラープロフォトセンター協賛撮影会

 

ゴ …

 

真由さーんこんな感じでいかがでしょうかあ?(笑)

 

 

今週も雨になってしまいましたが、あしかがフラワーパークまで行ってきました。

 

 

 

流れで光川真由さん

これまた、先週に引き続きかなりの雨でしょ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの裕木まやさん

 

 

 

このワンピがすっごいセクシーでした

 

 

渡部沙也加さん

どうしても上の二人が優先になってしまい枚数がすくなかったけれど

ポージングとかかなり上手だったみたいです

 

 

 

 

 

 

最後に集合ー

 

先週に引き続きかなりの雨でしたが、なんとか撮れました

 

んーが、7Dのボタンがおかしいことが発覚して入院ですorz

その代りと言ってはなんですが・・・ここからはまだナイショー

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石に雨に (わかば)
2013-10-26 21:13:30
やられましたか?
おごせでは、旧70-200 f2.8はAF誤動作、ストロボ発行ミスと一時的ですがトラブリました。
ナイショは良い事かな、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (すえ)
2013-10-27 11:22:27
>わかばさん
コメントありがとうございます。

昨日なのか、先週の時点なのかはわかりませんが
やられてしまったみたいです

ナイショはネタが揃ってからかな(;´▽`A``
返信する

post a comment