ご訪問ありがとうございますヽ(≧∇≦)ノ

当ブログ、気の向くままに撮った写真を載せています。
色々ごちゃごちゃに載せてますが、お暇がありましたら覗いてやってください(;´▽`A``


画像に対する無断での転載・複写・直接リンク等のあらゆる二次使用は禁止させていただきます。
(もちろんモデルさん本人による編集・転載は自由です♪)

一言近況

いつも思うのだけど、どうでもいいところは良く見えているくせに肝心なところは見えていないんだよなあ、自分(´・ω・`)

2014/08/16 川越氷川神社撮影会(4)

2014-09-06 21:45:43 | 個撮・少撮

 

掲載画像に対する無断での転載・複写・直接リンク等のあらゆる二次使用は禁止させていただきます。
(もちろんモデルさん本人による編集・転載は自由です♪)

 

 やあやあ、定時更新を忘れて出ていました

 

 

氷川会館内でスポットライトみたいに光が当たっていた場所が合ったので

ファッションショーみたいに遊んでみました(≧m≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 神沢さんの写真枚数が減ってきてる

 

  

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Bel Alba

2014-09-06 09:00:00 | 風景・スナップ

ペルセウス座流星群を撮りに行ったときに撮ったのだけど、寝不足と星のレタッチに夢中ですっかり忘れていました

最初の一枚は撮っていたときでも特に雲が多かった頃。

でも風も結構強かったので、空模様はどんどん変化していました。

 

 

 

夜が明けてきたら、雲もなくなってきた・・・

でも最初から晴れていたら、月が邪魔だったから撮りに行こうなんて考えなかったと思う。

 

 

 

帰りの途中で。

 

 

 

 

 

 

関東の外の空はいつも深く蒼いので大好きです。

 

 

 

カメラを持つ前から通る度に撮りたかった新潟の田園風景。

チャンスというのは意外なところからやってくるものですね。

 

 

 

ホントだだっ広い

 

 

 

このあと、実家に行ったのだけど、何もせずに夜まで寝てました