韓国ドラマ DVD|日本ドラマ DVD高品質で低価格!

日本ドラマ, 韓国ドラマ, 中国ドラマ, 台湾ドラマ DVD のオンラインショッピングなどを毎日低価格でお届けしています

「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨン、ZE:A ヒョンシクの婚約者を演じる

2017-03-20 10:13:04 | 韓国ドラマ

韓国で18日に放送されたJTBC「力の強い女トボンスン DVD 」で、ト・ボンスン(パク・ボヨン) はアン・ミンヒョク(ZE:A ヒョンシク) の婚約者を演じるために彼の実家を訪れた。

この日、ミンヒョクの父アン・チュルド(ハン・ジョングク) はト・ボンスンに「ミンヒョクのどこが気に入ったのか」と聞いた。

慌てたト・ボンスンは「ハンサムじゃないですか。彼女たちの完璧な1日 DVD 性格がいいじゃないですか」と答えた。しかし家族全員が納得できないという反応を見せた。

結局ト・ボンスンは「それがですね、実は変わっているから好きです。これが人生ケセラセラ DVD ものすごく変わった人だから」と答え、「本当に正気なのかと思ったことがたくさんあります」とつけ加えた。

するとアン・チュルドは「そうそう、こいつは変わってるんだ。カプトンイ DVD 変わり者なんだよ」と相槌を打った。

ト・ボンスンを連れて母を樹木葬にした場所に行ったアン・ミンヒョクは、「イン・グクドゥ(ジス) が君に気があるみたいだ」と話した。続いて一歩彼女に近づきながらそれとなく自身の気持ちを示した。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「麗<レイ>~花萌ゆる8人の... | トップ | 『お父さんが変』視聴率27.1... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。