韓国ドラマ DVD|日本ドラマ DVD高品質で低価格!

日本ドラマ, 韓国ドラマ, 中国ドラマ, 台湾ドラマ DVD のオンラインショッピングなどを毎日低価格でお届けしています

『ウォーキング・デッド』ジョシュ・マクダーミットがSNSを止めた理由

2017-06-14 10:22:48 | 韓国ドラマ

大人気サバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』でユージーンを演じるジョシュ・マクダーミットが、SNSを止めた理由について口を開いた。英Digital Spyが報じている。

先月ジョシュは、シリーズのファンから殺しの脅迫を受けたことを理由にTwitter、Facebook、Instagramのアカウントを削除したことを明かしていたシカゴメッド DVD 。「あまり詳しくは語るつもりはないけど、インターネットは精神的にイカれた考えがはびこる、陰湿でネガティブな場所だって分かったんだ。Twitterで『殺しの脅迫なんて送るな。警察に通報するぞ』って伝えはしたけど、もうウンザリだよ。ユージーンが嫌いならそれでも構わない。どう捉えてくれたっていいさ。マクガイバー DVD だが、『お前が死ねばいい』なんて言われたら、ユージーンのことなのか僕自身のことなのか分からなくなる」と、SNSに別れを告げた理由を述べている。リゾーリ&アイルズ7 DVD

実はジョシュだけでなく、共演者でタラ役のアラナ・マスターソンも同時期にInstagramのアカウントを削除している。その理由は明らかにされていないが、彼女が第一子を出産して2ヵ月ほど経った頃、体重増加についてネガティブなコメントを受けた投稿が削除されていたことから、それが原因ではないかと見られている。スーツ スーツ6

その投稿でタラは、「体型をバカにされても母親として誇りを持っている」と綴り、「大人が子どもたちに受け入れる気持ちと優しさを教えて、人をからかったり悪口を言ったりしてはいけないと、彼らに学んでほしい」とのメッセージも伝えていた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『猟奇的な彼女』チュ・ウォ... | トップ | 『猟奇的な彼女』『サム、マ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。