韓国ドラマ DVD|日本ドラマ DVD高品質で低価格!

日本ドラマ, 韓国ドラマ, 中国ドラマ, 台湾ドラマ DVD のオンラインショッピングなどを毎日低価格でお届けしています

「君主」INFINITE エル、世子と誤解される…運命の渦に

2017-05-19 13:02:38 | 韓国ドラマ

INFINITEのエルが世子(王の跡継ぎ) と誤解されて窮地に追い込まれた。

韓国で17日に放送されたMBC「君主 仮面の主人 DVD」で二人のイ・ソンは不意の攻撃を受けた。

護衛武士チョンウン(シン・ヒョンス) の奮闘にも数的劣勢が克服できない状況韓国ドラマ トンネル DVD 。結局イ・ソン(ユ・スンホ)は「世子を探していると言ったよな。僕、君についていく」と乗り出した。

しかし彼らは玉佩を持っている賤民イ・ソン(エル) を世子だと誤解したマンツーマン DVD 。幸い官軍の助けによって状況は収拾されたが、イ・ソンとしては火種を残した格好となった。

これを知らないイ・ソンは世子に「とうして僕なんかにこんなに優しくしてくれるんですか」と聞いた。世子は「君は僕が初めて付き合った友人だから。君主 DVD 復讐を諦めて僕についてきてくれた同僚だから」と愛情を示した。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝地涼、『パワーレンジャー... | トップ | 『GRIMM』のニックがイラスト... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。