Sanae'sCafe和歌山支店

隠れ家へようこそ♪ゴミ出し水曜日

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月は大丈夫 (年賀状ですみません)
2006-06-01 05:44:27
暑くなって薄着になった女子高生がかき氷を買いに来てくれる…



( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
日照不足 (かぱかぱ)
2006-06-01 05:52:06
野菜の値上がりは困るので、ハリケンさんのパワーでなんとかしてもらえませんか?
大丈夫です (垂水のケン丸 神戸)
2006-06-01 05:59:31
あの気象庁ですから…(爆)
6月は (ユキとヒトシのパパ(大阪東南))
2006-06-01 09:48:30
・・・空梅雨か!
お返事 (ハリケンブルー)
2006-06-01 21:13:34
>年賀状ですみませんさんへ

また女子高生かえ( ̄0 ̄ノノ笑



>かぱかぱさんへ

パワー送っときました^^ゝ



>垂水のケン丸さんへ

お天気はその日その時にならないとわかりませんわね^^;



>ユキとヒトシのパパさんへ

どうなんすかねぇ。ある程度雨は必要だし( ̄m ̄;
ε(-o-;) (アチャイ)
2006-06-01 23:21:33
こんばんは♪~(^.^)

ハリケンさんのレスに間に合わなかったでし♪~(^.^)



これも日照不足の影響かしら?(^^ゞ

(ノ>▽<)ノチャイ☆☆

日照不足 (笹やん(きょうと))
2006-06-02 00:14:24
今年は確かに日照不足ですね、ウチの野菜も少なからず影響されてますわ!



野菜の値段も気になるところですが、決しておいらが悪い訳ではございませんよエェ~
お返事 (ハリケンブルー)
2006-06-02 21:24:19
>アチャイさんへ

お返事して寝てしまいました(≧▽≦;

つうか、このレス見てんの?誰も見てへんし、過激なコメントしちゃおうかな~笑



>笹やんさんへ

わかってますって!(≧▽≦;



オレしばらく野菜食べない!←おえっ!笑