Sanae'sCafe和歌山支店

隠れ家へようこそ♪ゴミ出し水曜日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2006年06月10日 04時55分13秒 | Weblog
Sanae'sCafe和歌山支店 は下記URLに引越しました。
http://sanacafe-12.seesaa.net/
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

流行語大賞

2006年06月09日 05時22分17秒 | Weblog
早いもので2006年も半分を過ぎようとしています。少し気が早いかもしれませんが、今年の流行語大賞に『イナバウア』はノミネートされることかと思います。今後、どんな言葉が流行るでしょうか。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

梅雨前線

2006年06月08日 05時34分45秒 | Weblog
梅雨前線がいよいよ明日明後日頃、北上してくるようです。本格的な梅雨はもうすぐそこですね。お出かけの際は傘を忘れずに。傘を持って帰るのも忘れずに。
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

ラム肉

2006年06月07日 05時23分31秒 | Weblog
一昨日、ジンギスカン料理を食べてきました。ラム肉は牛肉より脂肪がつきにくいとか。女性にも大人気だそうです。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

水面下

2006年06月06日 05時20分40秒 | Weblog
世の中いろんな事件があるわけで。水面下で動きがあるようです。ひょっとして…みなさん水面下の人間だったり?(▼。▼メ
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

こゆい食べ物

2006年06月05日 05時27分01秒 | Weblog
みなさんは、朝からカレーや焼肉などのこゆい食べ物食べれますか?自分は20代前半の頃、朝からなんでも食べましたが、30代になると…。

※6月10日土曜日、sanacafe和歌山支店&全支店がリニューアルオープン予定。URLは後日お知らせします
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

素敵な日曜日

2006年06月04日 07時06分48秒 | Weblog
今日の和歌山市内はどんより曇ってます。午前5時頃になるとだいぶ明るいですね。ほんと日が長くなりました。お仕事の方、ご苦労さまです。素敵な日曜日でありますように…

※6月10日土曜日、sanacafe和歌山支店がリニューアルオープン(予定)します。URLは後日お知らせします
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

俺、ハマッてるぜ

2006年06月03日 07時30分35秒 | Weblog
今までバイクやスノボ、競馬にハマッてどのぐらい経つでしょうか。バイクは8年前に売ったし、スノボは冬限定、競馬は年中開催してるけど勝負は春秋だけ…。な~んか中途半端なんですよね~。さてと、当たりもしない競馬の予想しなきゃφ(.. )

あっそうそう、10数年前からラジオにハマッてました(笑)
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

最終日

2006年06月02日 05時19分15秒 | Weblog
ドリームジャンボ宝くじの発売は今日が最終日です。買っても当たらないし、買わなかったら当たらないし…ブツブツ。ま、でも、3億円当たっても維持するのが大変ですf^^;ってことは買わない方がいいのかな?いやいや、夢を買います^^
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

日照不足

2006年06月01日 05時30分47秒 | Weblog
先月(5月)は日照不足だったようです。今月も日照不足で雨の量も多めと予想されております。農作物に影響が出そうです(/□≦、)また野菜が値上がりするのかなぁ…
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

31日です。

2006年05月31日 05時37分22秒 | Weblog
今日は5月31日です。う~む…月末で街中は慌ただしくなり、交通量も増えています。そのせいか、あちらこちらで事故現場も見かけます。昨日はバイクと自転車の出会い頭を目の前で観てしまいました。どっちがどうとか言えないんですけど、安全確認や危険予知をおこたっていなければ…なんて思ったりもします。
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

自動車税

2006年05月30日 05時45分07秒 | Weblog
今日も晴れるところが多く、昨日以上に汗ばみ、初夏らしい陽気となりそうです。(*´0)ゞファァ~~♪自動車税は納付しましたか?納期限は5月31日までとなっております。
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

するそうです。

2006年05月29日 05時30分21秒 | Weblog
先週、九州で梅雨入りしました。近畿地方は早くて今週末には梅雨入りするそうです。もっと早く梅雨入り宣言をしてもいいと思うんですが、色々あるんでしょうね。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

海鮮寄りの後

2006年05月28日 07時54分42秒 | Weblog
昨日、泉南へ映画を観に行ってきました。写真は、りんくうイオンタウンから見た関空~淡路方面です。とお~くに明石海峡大橋がうっすら見えるんですが、この写真サイズだと、ちとキツイわね^^;そういえば、去年、海鮮寄りが行なわれた後、さなえさんやリスナーの皆様で歴史的瞬間をここで観賞しました。


今日のおウマさんどうかなぁ…。
ここんとこ連敗だし、ハズレてもなんともねーや。ふんっ!!( ̄∀ ̄;)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

主人公

2006年05月27日 07時33分04秒 | Weblog
みなさんは、ドラマや映画の主人公に自分を重ねたくなることってありませんか?
自分は明日、あの馬に自分を重ねます☆⌒(*^-゜)v
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加