はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

加東市にSディレクター

2016-09-26 00:00:48 | ラジオ
ラジオ関西の女性パーソナリティと一緒に
加東市『山田錦』乾杯まつりに行きませんか?

という神戸or加古川発着のバスツアーには参加しなかったのですが、
神戸電鉄三木駅前から無料送迎バスが出ていたので、
それに乗って行ってきました。

グルメとお酒を楽しむのが主目的だったのですが、
あれ?Sディレクター??

女性パーソナリティ4人よりも先に声をかけてしまいました。

いまや、月~金の情報アサイチを仕切っているだけでも
超多忙なのに、まさかの登場。

ラジオ関西まつりも控えている(10月9日)というのに、
働きすぎなのでは?

とりあえず、無休状態&睡眠時間もろくにない状態のようです。
もう若くないのに、大丈夫なのでしょうか?

ラジオ関西まつりについては、
昨年大好評で今月ラピスホールでも開催した
「女子会」のステージを今年もするということは決まっているようです。

これで、個人的には、電波に乗る時間帯より後(つまり午後)も
ラジオ関西ファンが喜ぶ企画があってホッとしました。

あなたは、ラジオ関西まつり、行く予定にしていますか?
私は・・・何時間いられるかな?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島に行くは横浜!? | トップ | べっぴんさん柱巻広告 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで! (年賀状ですみません)
2016-09-26 00:22:23
休むって言ったら困惑された(苦笑)

11月は、いっぱい休み予定なんですが…

(^-^)/
仕事の予定です (神戸飼育委員)
2016-09-26 00:56:47
ですが、その前の日(8日土曜日)が休みになりましたので
予定通りにマチアソビに行こうかなと思っております。
でラジメニアにレポートをお便りする予定です (笑)

採用されるかどうかはわかりませんが (苦笑)
行けない。 (松世)
2016-09-26 17:04:27
ラジ関まつり 8日に用事 連休取れず

煮豆さん 再会出来ず 残念なラジ関まつり
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2016-09-30 07:04:19
★年賀状さん

来られる場合は早々に馬券を買ってくださいね♪

11月は、いっぱい休み予定
・・・と言っても、10日休むなんてことはないですよね?

お疲れさまです。


★神戸飼育委員さん

春ほどではないとはいえ、この楽しみは満喫しないと!ですよね。

この感じだと、ラジメニアの公開生放送にも行けそうですね。


★松世さん

煮豆さん、見てますか?(^^;)
行けると思います (神戸飼育委員)
2016-09-30 10:24:49
10月から休みのローテーションが変わり、水・土になりました。
なので火曜日のチャットに参加するのははいったん終了となります。
アニゲは土曜日の分をラジメニアと並行して聴くつもりですので、お便りも頻度は減るかも
しれませんが、続けていこうかなと思ってます。

とりあえず1日からよろしくお願いいたします。
その次の週は徳島に行くためお休みですが (苦笑)

余談ですが、初めて参加される方なら、マチアソビは秋の方が楽しめると思います。

1:期間が長い(前祭りと本祭りがあります)

前祭りは大きなイベントはほとんどありませんが、
グルメハントというものがありまして、協賛店での飲食
(特別メニューや特定金額など)の条件を満たすと
オリジナルポストカードがもらえます。
さらに各店舗が載っているビンゴカードにスタンプをおしてくれますので、
プレゼントの応募券にもなります。コンプリートに近いほど当選率も上がる仕組みになっております。

2、ロープウェイガイダンスが長く楽しめる

マチアソビ期間中、阿波踊り会館から眉山山頂を結ぶロープウェイのガイダンスをキャラクターが担当するのですが、
秋は前祭りの期間中も担当するので、お祭り感が春よりも長く楽しめます。

まあ県外から日帰りで参加する私みたいな人にとってはあまり春も秋も変わらないのですがね (苦笑)
神戸飼育委員さんへ (ジーン景虎)
2016-10-02 22:21:20
せっかく、いろいろ指南してくださっていても、
最後の一文がすべてですね。(≧▽≦)

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事