はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

げっ、定休日。

2017-02-24 00:00:04 | 他ブロック
行ってみたものの、お休みだった・・・(≧▽≦)

あなたも、そんな経験ありますよ・・・ね?

でも、今回の私の場合は、ある意味、定休日なのを忘れていたチョンボ。

なぜなら・・・
■昨年暮れの神戸飼育委員さんのこのブログへのコメントより
2016-12-30 09:16:27
職場近くの中華料理屋の名前はし(さんずいに四という字)香園というところです。
ネットで検索してもレビューはありませんでした。

場所は元町ウィンズA館(でかい建物)の西側の向い側にあります。

ちなみに私は餃子(単品300円)がお勧めです。
みそだれで食べるタイプでして、小ぶりですが
ジューシーでなかなかのものだと思います。
木曜日が定休日だったかと思いますが、店主の気まぐれで不定休になっているかもしれません (苦笑)

と、思いっきり書いてくれていたのですから。(^-^;

神戸で昼食という機会が減っているので、
ちょっと先かもしれませんが、いつかブログでしたためたいと思います。

ちなみに、冒頭の経験、
一番強烈だったのは、
驚かせようと思って姫路の人と奈良まで行ったのに、
店主が病に伏せていたという事例かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムフライデー | トップ | バスの八百屋 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後に書いてる… (もぐくん)
2017-02-24 00:12:59
奈良の店って、ソースかつ丼の店ですか?(^^)
インフルエンザ (店主)
2017-02-24 02:43:00
あっ!バイト先の店長より先に流感で働いてたわ(笑)

(^-^)/
大いにあります (神戸飼育委員)
2017-02-24 08:54:35
京都で友人と飲み屋を探しているときとか、よくありますね (笑)

先月は最初馬肉で一杯やろうかなあ、と思ったら、定休日でして、では牛ホルモンにしようかなと思っていたら
こちらもお休み。で、最終的に鶏肉(ジャークチキン)にいたしました。

最後に当たりを引いたから良しとしましょう (笑)
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26018302/



最近の私はそのお店に行く頻度が減っていますが(休憩時間の都合)
ぜひ再チャレンジしてくださいね。
最初は週替わり定食を頼むのもいいかもしれません。
ただ付いているスープは塩気が強いので、全部は飲まないほうが良いでしょう (苦笑)
見覚えがあるなぁーと。 (松世)
2017-02-25 05:43:15
どこかで、見覚えがあるなぁーと、思った看板は、神戸元町でした。
入ったこと、無いですが。

最近は、調べて行くので、定休日outは、無いですが、臨時定休日がキツイ。

今の勤務先は、毎日お弁当を持参。
外食費が減りました。
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2017-03-01 23:33:46
★もぐくん

いえ、まわらないお寿司屋さんです。(≧∀≦)


★店主(≧∀≦)

店主がゴホゴホ言いながらにぎったお寿司食べたけど私たちはインフルエンザにならなかったなあ。

ラッキー!?


★神戸飼育委員さん

これぞ怪我の功名ですね。

元町は、もちろん再チャレンジします。


★松世さん

ここはスマホを持っている人の強みですね。

毎日お弁当を持参は作るのはしんどくても、
財布にはやさしいですね。

コメントを投稿

他ブロック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。