はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

アニゲじゃナイト20年

2017-02-22 06:34:34 | ラジオ
三木市のコミュニティFM局、FMみっきぃで
火曜日21時からのKYSタイムに続いて
毎週放送されるはずの神楽疾風のアニゲじゃナイト、
2月21日でやっと今年4回目の放送でした。

理由は、神楽くんの仕事が超多忙。
雪道走行が危険で回避。
体調不良が著しい。
インフルエンザB型→A型にかかってしまった。
そんな感じで、ないとき=神楽くんセレクトの曲がかかるだけという回が
ちょくちょく存在します。

その結果、ここ数年神楽疾風のアニゲじゃナイトが
結局何回放送されたのかを数えてみたところ・・・
(毎週欠かさずあると、52回か53回)

2013年 50回
2014年 51回
2015年 45回
2016年 39回

でした。
で、2017年については、
2月21日放送において、39回よりかは多く放送する!
という宣言がありました。

番組開始20周年の今年、あなたは、
この宣言、達成されると思いますか?

なお、来週のメッセージテーマは、
あなたが見かけたクレーマーについてです。(^-^;

放送時間中はラジメニアンのお部屋のチャットルームを拝借して
やりとりもしていますので
、よかったらどうぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この道わが旅 | トップ | プレミアムフライデー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいと思います。 (神戸飼育委員)
2017-02-22 10:22:06
神楽さんの今の働き方だと達成は無理なんじゃないかな (苦笑)
二足のわらじ (年賀状ですみません)
2017-02-23 08:58:52
どっちゃでもえぇわ!(爆)

(^-^)/ワタシャサンソクノワラジ
保護者のクレーマー。 (松世)
2017-02-24 12:29:18
最近、保護者のクレーマーが、実に多いと聞くが、痛感してます。

娘たちが、小学校時代、保護者からの、クレーマーが原因で、うつ病になってしまった、先生がいました。
最近も、別の先生で、同じことが、起きたと聞きました。
どちらの先生も、お気の毒に、としか思えない、酷い話である。

勤務先のスーパーでは、ちょくちょくありました。
どうだろうか・・・ (たこぷー)
2017-02-25 00:15:25
この時点で4回じゃ難しいでしょうね・・・

クレーマーか・・・
駅のホームから蹴落としたくなるようなのが居たな
それ以来某メーカーの車は死んでも買わないと誓ったw

20年って凄い (岩崎 博志)
2017-02-25 22:24:11
そんな状態でも番組が続けられるのが凄いと思います(´ー`)
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2017-02-26 22:37:53
★神戸飼育委員さん

仕事環境の改善を求めて転職していったはずなのに、改善どころか改悪の一途?と感じてしまうのは気のせい?


★年賀状ですみませんさん

年賀状さんの場合は、3足のうちの1足が、社長業ってのが、ますます大変ですよね・・・。


★松世さん

求められるレベルが高くなりすぎているような。

それぞれの人が余裕がなくなって、ぎすぎすしてるってことなんでしょうね。


★たこぷーさん

とりあえず、5回目が2月28日にあるかどうか、からかな?

死んでも買わないと誓った話は来月うかがうとしますか。(^^;)


★岩崎博志さん

それはその通りですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。