はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

あの松坂投手復活なるか

2018-01-24 00:00:23 | スポーツ
このチラシは松坂投手のルーキーイヤーだった1999年のもの。

プロ入り後、初めて神戸で投げた7月6日の試合は、
平日火曜日のナイターにもかかわらず満員。

8回まで無失点ピッチング。
その間に西武が5点取ったので、
オリックスの見せ場が皆無なまま試合終了かと思いきや、
9回裏にイチローがプロ通算100号となる本塁打で一矢報いたのに続き、
ニールも本塁打。

これで、完投も阻止できたというそんな内容。
西武が5-3。松坂投手は7勝目。

ネット検索するといろいろ出てきますね。
このチラシはネットではなく私が捨てずに持っていたものですが。

そんな松坂投手が中日入団決定。

あなたは、日本に帰国後散々な1試合の登板のみだった
松坂投手、どれぐらい活躍すると思いますか?

阪神の藤川投手ぐらい活躍してくれたら御の字でしょうけど、
どうなりますことやら。

登板、かつそれなりに活躍してくれたら
中日球団としての経済効果は計り知れない!?

もっともそのあたりも見越しての獲得だとは思いますが・・・。

しかし、このチラシ、他球団の選手の登板をウリにするって、
どこまで不人気球団なんだ!?
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたいでんしゃに遭遇 | トップ | 明石焼と玉子焼の違いは »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きの反対は? (年賀状ですみません)
2018-01-24 00:52:07
今のオリックスバファローズは嫌われる事さえない無関心状態?

ヒールになってみるのも良いかもよ(笑)

(^-^)/ストッパーッテマンガヨンデミテ♪
1軍登板実績無しでオールスターファン投票1位 (シオりん)
2018-01-25 07:02:30
悪夢が(-_-;)

だめだこりゃ┐(´д`)┌
意地とプライド🎵(*´ー`*) (あちゃい)
2018-01-25 14:57:16
まっさんは野球が好きなんよ🎵(*^ー^)ノ♪

だからアチャイ家の年収の〇〇〇〇〇〇倍の契約金でもOKなんかな?(^_^;)))

ワード

【駐車違反】【広報】 【確か黒岩彰】
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2018-01-28 20:23:16
★年賀状さん

年賀状さんのコメントの真意は、お決まりの顔文字の後にあるのを、皆さんもお見逃しなく!(^^;)


★シオりん

誰のことかは「?」ですが、前球団がヤクルトじゃないから、まだ期待してもいいかも?


★あちゃいさん

わからないところがいくつかあるので教えてください。

(1)なぜ、ここで、さだまさしさんが出てきたのですか?

(2)アチャイ家の年収の〇〇〇〇〇〇倍の契約金というのは誰のことですか?

(3)【駐車違反】【広報】 【確か黒岩彰】これらのワードは何ですか?

マイナー? (あちゃい)
2018-01-29 10:58:06
①あら?(^_^;)))松阪さんは【まっさん】言うてなかったかしら?

②あちゃい家の〇×【⚪の個数】年⚪
(゜゜;)\(--;)
追伸🎵 (あちゃい)
2018-01-29 11:21:45
③確か松阪はんが駐車違反をしはった時西武の上司の黒岩はんが身代わりで出頭しはった事が ……( ̄▽ ̄;)

丁度今の大砂嵐みたいな感じ(゜゜;)\(--;)
うちの妹と同い年 (神戸飼育委員)
2018-01-30 22:12:23
しかも誕生日も1日違い(妹は14日)なので、
正直言えばここで終わってほしくはない、と思っています。

でも、ここ最近の松坂選手の調子をみるに、もう「潮時」なのかなあ、とも思います。

1度でいいから目の覚めるようなピッチングを見せてほしいですね。
阪神戦で (笑)
参考までに?(^_^;))) (あちゃい)
2018-01-31 08:34:50
まっさんは太古の昔?(^_^;)))野球チーム創ってました

ソンデモッテ【アリス】チームと対戦したら一回に20点ぐらいとられたそうな

なんせキャッチャーに大声で【次ストライク投げよるばい】言いながら暴投しはった……( ̄▽ ̄;)
続けて、ありがとうございます (ジーン景虎)
2018-02-01 21:59:57
★あちゃいさん

松坂投手をまっさんと呼ぶなんてことは
知らないです。

あと、伏字が多いとますます意味不明。

そして、スケートには詳しいってことですね。

意味不明な中、参考までにと意味不明情報を増やされると困ります。


★神戸飼育委員さん

いずれにせよ、今年がすべての勝負でしょうね。

いまや、年齢は関係ないとはいえ。

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事