はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

SRLBこれで完了

2017-03-13 07:42:10 | ラジオ
SRLBの特賞はラジメニアツアーのおみやげ。
来年もこれでいきます!

いいですよね?

ということで、今回は小豆島1泊2日だった
ラジメニアツアーから帰ってきました。

その道中の話は、毎日にはならないと思いますが、
ちょくちょくこのブログにちりばめていきますので、
またお付き合いくださいませ。

ラジメニアツアーの前座イベントと化している
SRLB(青春ラジメニアリスナーボウリング大会)の特賞は、
優勝者ではなく、抽選で今回は35位だった
御影聖さんが当選。

実家は大阪なのですが、
仕事の関係で東京住まい。

今回のSRLBでは一番遠いところからの参加者でした。
そんな御影さんに特賞が当たるって、うまくできてますね。

ツアー不参加の人ならば、番組パーソナリティのかおりんに
選んでいただいて、その人に宅配便で送るのですが、
今回、御影さんはツアーにも参加だったので、
単なる御影さん自身のおみやげ補助金みたいになりました。

それで、購入したのがトップの写真。
帰りのフェリー内で撮影しました。

片道約2時間の船旅が入るってのもよかったです♪

ところで、じんちゃかしさんって誰ですのん!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参加者っぽい人10人超 | トップ | 1億円トイレ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅日和。 (松世)
2017-03-13 08:41:25
旅日和 三度のごはん 投稿を
はばちょいかみさん (年賀状ですみません)
2017-03-14 09:12:23
そういえば東京か!『お前グン』録画頼めば良かった!(笑)

(^-^)/
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2017-03-18 10:09:08
★松世さん

そういえば、今回食べたものあまり撮ってない。(^^;)


★年賀状ですみませんさん

ラジオはどうにかなりますが、テレビはなかなか・・・ですもんね。

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。