はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

他<ダザーン軍団

2017-05-06 09:35:09 | ラジオ
阿部さん、そのとおり!
金曜日は、加古川でのおとなのこどもの日SP観覧を楽しみました。

2日続けてこんにちはとなったリスナー友達は、
ブロちゅんをはじめ約10名。

さらに、この番組のためだけに、
広島からラジプリズム部員(!)が来ていたり、
北陸からは、いろいろおいしかった だけしくんに福ちゃんも。
40人ぐらい来ていましたね。

神楽くんも「他」に なっていなかったし、
とっても短く感じた4時間半でした。

来年は5月5日、土曜日なんですよね!
私は、岩崎さんの出演確率が0%になることもあって
日がずれると思っているのですが、
あなたは、来年の放送日は何日だと思いますか?

しかし、今回はダザーン軍団がすべてを持って行きました。

リクエストはコンバトラーVだったのに、
同じCDのトラック違いのこの曲をかけたのです。
しかも、かけ間違いだからとCDを停止することもなく、
なんとフルコーラス。しかも、6分超。

UFO戦士ダイアポロン挿入歌
ポリドール男声合唱団が歌うダザーン軍団の歌。

ラジメニア28年の歴史の中で過去1度もかかったことがない曲が
かかるこの奇跡!素晴らしかったです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「びしまき」と「ムッサン」 | トップ | 5001番弟子たこ魂 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダザーン軍団、なんて恐ろしい軍団 (ソフト)
2017-05-06 10:03:53
おとなのこどもの日SP、現地で堪能させてもらいましたが本当、ダザーン軍団が全てを掻っ攫っていきましたね。

今週のラジメニア、はばちょんさんの企みがどうなるのか楽しみです。
しねしね団(リクエスト済(笑)) (年賀状ですみません)
2017-05-06 13:46:47
CD化されてるんやね♪

(^-^)/
ふふふ(^^♪ (もぐくん☆)
2017-05-06 14:38:01
よい方に転びましたよね!
FMみっきいを聴いていましたが (岩崎 博志)
2017-05-06 17:10:07
かけ間違いはラジメニアでも三昧でもよくあるので驚きませんでした(汗)

しかしトーク中のギャラリーの笑い声、よく聞こえました。
誰だかすぐにわかりました(笑)
今年もホワイトボード持参でしたか? (松世)
2017-05-07 06:40:07
岩崎かずおさん見ると、自身のオバサン写真思い出す。

今年の子どもの日は、勤務先で、親子凧作り&凧揚げがあり、仕事中、ちょうど見れました。
10分以上は、眺めてました。
風の神秘の素晴らしさと、親子のほのぼのとした、時間が、離れていても、伝わってきて、想いでに残る、子どもの日になった。

見事な晴天に感謝。
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2017-05-10 06:53:46
★ソフトさん

ダザーン軍団は特筆に値しましたよね!

呼び掛けた結果、ラジメニアで紹介されたのはよかったけれど、
私一人だったのが、賛同者には申し訳ない気持ちになりました。


★年賀状ですみませんさん

メジャーな曲に囲まれて収録されていました。(^^;)


★もぐくん☆

この人も?この人も?この人も?・・・という目論みは外れてそこは残念。


★岩崎博志さん

かけ間違い・・・気付いた時点でストップしなかったのは驚きでしたがね。

トーク中のギャラリーの笑い声・・・誰がわかりましたか?(?_?)


★松世さん

タカラのせんせいはもちろん今年も持参しましたよ!

そして活用しましたよ!

自身のオバサン写真・・・今なら当時よりかはマシ?
凧かあ、いい場面に遭遇できましたね。
昨年の職場ならありえないですもんね。

ツイッターで (岩崎 博志)
2017-05-15 22:38:16
ギャラリー用マイクがはばちょんさんの前に
立っていた、という報告を受けております(汗)
岩崎博志さんへ (ジーン景虎)
2017-05-16 22:53:43
Twitter、おそるべし。

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。