Vita Mandoloncellistica

マンドロンチェロ弾きcockatooの生活
マンドリン関係のこと・・・は少ないかも(笑)

初節句

2007年03月03日 | 「み」
「み」ちゃんの初節句!

七段飾り、どーん!!



狭い我が家にはとてもとても飾れないので、私の実家に飾りました。



と言っても「み」ちゃんのために新調したわけではなく、Mrs.cockatooの持ち物です。 30年ぐらい前のものですが、Mrs.cockatooのご両親様が丁寧に大事に保存しておいてくださったので、キレイです。 30年経っているとは思えない。

でもさすがに細かい部品とかが飾っているうちに外れてぽろぽろしてきたので、瞬間接着剤でくっつけました(笑)

今日はウチの両親と伯父伯母夫婦にもご臨席いただいてお食事会。 Mrs.cockatooのご両親が都合で来られなかったのが残念でした。
しばらく飾っていなかったらしいので見て頂きたかったのですが。

「み」ちゃんはゴキゲンでした。




本日は写真大きめでお届けいたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿