家呑み専門店 居酒屋「たかし」

肴は100円!!四時から飲んでるお酒大好き人間のつまみ探し

貴方は何時まで生きていられるの?

2016-10-19 08:34:59 | 妄想
「集団催眠」から逃れろ!!
宇宙の歴史は150億年、地球は45億年、といわれているが、貴方は長くても100年程しか生きられない。

何をグズグズしているのか!!
明日は来ないかもしれないのだ。

貴方が死ねば宇宙も消え失せる。
宇宙は一つだけ。
貴方の宇宙しか存在していない。
宇宙は人間に備わった五感が作り出すバーチャルな幻想にすぎない。

短い人生!!
何故、自分の幸せだけを追求しないのかい。
やりたいことだけを、やればいい。

結婚など何の価値もない。
子孫を残す?
そんな鎖に繋がれて一度しかない命を無駄にするな。
今や人工的に人間を創り出せるのだ。
人のDNA解析で先天性の病気を発症しない、老いない健康な人体すら作り出せる時代だ。
人口知能搭載のロボットで労働力はいくらでも酢繰り出せるし、
食料も人工栽培し何時までも途切れることのない供給が可能な時代だ。
人間は何をしなくてもいい時代を、作り出すことができる。

短い人生を無駄に捨て去るんじゃない。

労働・商売・子育て・等々貴方を縛り付けていることは権力者が仕組んだ集団催眠以外の何物でもない。
ホームレス・ヒッピー・いいじゃないか。

早く気が付け、何処でどんな死に方をしたっていいじゃないか。
仏教の僧たちは皆、物乞いをしながら全国を放浪して、自由を謳歌してきた。
出家と称して、あらゆる柵から離れ、放浪三昧。
結婚はせず、SEXはしても子供は作らず、何ものにも縛られず、寿命が尽きたら野垂れ死に。
死体は、野生の生き物への贈り物。
多くの命が潤ったろう。

死を受け入れれば社会の奴隷だったことがわかる。
貴方は奴隷で終わるのか、真の自由人へと進化するのか。
選択は自由だ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無条件降伏 | トップ | 風が鳴っている »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。