家呑み専門店 居酒屋「たかし」

肴は100円!!四時から飲んでるお酒大好き人間のつまみ探し

無条件降伏

2016-10-16 09:40:12 | 妄想
第二次世界大戦は日本の「無条件降伏」で終わりを告げた。

日本人は忘れてしまったのだろうか。
「無条件降伏!!」
本当は連合国軍の支配下に置かれ地球上から消滅する運命だった。
当時は北海道はロシアに侵攻されている。
イギリスは四国を要求し沖縄九州はは中国に本土はアメリカになるはずだった。
マッカーサーのおかげで日本は消滅せずに済んだのだ。
ロシアの領土となった北方四島、「返還しろ」とは身の程知らずも甚だしい。
アメリカの力でなんとか日本を残してもらったのをお忘れだろうか?

沖縄問題もまた身の程知らずだ。
本来は中国の支配下にあった琉球王国を、薩摩藩が力で併合して日本の国としてしまったのだ。
琉球王国は中国に、貢物を送り領地安堵を頼んできたのだ。
勝手に横取りをしたのは日本だぞ。
尖閣諸島を中国が自国のものだというの間違いではない。
日本は世界に対してもっと謙虚になるべきだ。

原爆被爆国アメリカのせいだとしてしまおうとする風潮がある。
原爆投下の責任は戦争を始めた日本の天皇と政府と軍隊にあるのに。
日本の権力者たちは自分たちに追及が向かないように事実を消し去ろうとたくらんでいる。
自分達は戦場には出向かずに、特攻隊で何人の罪のない自国民を殺した。
玉砕しろといい何百万の自国民を殺戮した。

私は終戦の時、天皇も政府関係者も軍人も戦争を始めた張本人達が自決するかと思いきや死にもせずに
いけしゃあしゃあと生き続けている。
恥ずべきはあなた方なのだ。
未だに何の反省もなく、ロシアや中国やアメリカに反旗を翻す恥ずべき人間なのだ。

習近平主席が安倍総理に「言葉の使い方に気を付けるべきだ」と進言したそうだ。
日本は「無条件降伏」をしたんだぞ!!

「頭が高い控えおろー」どこかの番組でやっていた。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい天気 | トップ | 貴方は何時まで生きていられ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。