多肉植物専門店ビスタ公式ブログ 埼玉県深谷市発

多肉生産農家の日常を綴るブログ。肉厚で色彩豊かな多肉植物を楽天上で直販。多肉と共に暮らすライフスタイルを発信!

ビスタお客様の声

2017-07-16 19:30:00 | ビスタお客様の声
多肉植物図鑑PUKUBOOKさんより、デラックス桃太郎&ラウリンゼと寄せ植えの写真を頂きました。
とてもきれいな光をたたえて詩情豊かです。寄せ植えも高さの異なる多肉植物を織り交ぜて楽しそうです。
ありがとうございます。
皆様からのお写真をお待ちしています。

PUKUBOOKさんのコメントです。

■デラックスラウリンゼと桃太郎を、今日植え替えました。



■カランコエ丼をつくったのですが、ビスタさんのイブニングドレスを主役にしました。(カランコエじゃないのに 笑)


多肉植物専門店ビスタ
Facebook
インスタグラム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿