蒼乃かえでの独り言

もう、自分の為に時間を使ってもいいよね?
自分磨きをしながら、遊び時々仕事と人生楽しんでいます。

大忙し・・・

2009年11月28日 | Weblog

  

今日は、朝も早くから駆け回っている蒼乃でございます。

友人が知り合いからいただいた、≪ワコール≫の特別招待チケットで、蓮根にあるワコール東京配送センターのバーゲンに行ってきました。
        
チケット1枚で2名×2枚=4人で、朝8:30に家を出て、蓮根まで
9:30~1時間半、バーゲン会場はすごい混雑です
それでも、通常の半値~1/3 くらい、安い

昼前には、いつものお客様がいらっしゃるので、11:00までにはに帰ってこないと・・・
を見ながら慌しくお買い物してきましたが、LALANとPARFAGEのブラとショーツを上下セット3点と他にガードル2枚、合計¥12,100は安い
蒼乃は、特殊サイズなのでバーゲンではサイズがないと思っていたのですが、豊富な品揃えに、とってもいいお買い物をしてきました。

急いで帰って、お客様を迎える準備をして、いつも通りお施術開始。
ふ~~
珍しく、朝も早くから行動してしまった一日でございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いタイヤキ屋さん | トップ | 試乗してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事