☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言☆

17/11月まとめ

2017-11-30 | 仕事まとめ
11/1PONキング東山帝劇会見レポ 11/1セブンティーン(平野 11/1日本映画navi・JMマガジン・シネマスクエア(ハニー 11/1TVガイド(帝劇会見、dex収録レポキンプリ他・テレライ・テレステ(湾岸レポ 11/2ジャニーズJr.dex公式ツイッター開設 11/3情報局動画更新13(帝劇リハ~ステージレポ 11/3少年(アツヒロゲスト「アイドル」 11/4頃発売「sho- . . . 本文を読む

dexCM

2017-11-29 | 紫耀ごと
キンステもCMって流れてました? 深夜番組でCMすごいね。よくわからないけどw ツイで見せてもらったんですけど、人数多いジュニアが殺風景なスタジオで三々五々騒いでるのが、今のジュニアの象徴みたいに見えた。そして平野さんお元気そうで何より。 小さな画面なので確認できませんが、新生トラジャに松松は参加してるのでしょうか。 ユニにいないと仕事の幅も広がらないし、、松松がトラジャに入って良かったね . . . 本文を読む

プリンスらしいお仕事

2017-11-27 | 徒然
年末ディナーショーもどきのプリンス凄い~ らぶの単独もだけど、着々と仕事つかみ取ってる感がして、お仕着せのキングよどうする。 たまには自分で動いてみないかなんて言いたくもなりますが、キングの場合平野が忙しすぎて、キングで何かしたい、直談判みたいなのは無理なんだろうね。 全て、自分でつかみ取ってるとは思わないけど、ぷりんすはいわちが西武のコネもありますし。 それでも、そこを踏まえてもプリンス . . . 本文を読む

愛は味方さ

2017-11-26 | 紫耀ごと
このタイトルで何度ぶろぐ更新しただろうw 少年倶楽部、編集しつつ見たんですけど、ジュニアの層の厚さ、それぞれ魅力をまき散らしつつ、中途半端な立ち位置にいるキングを見てしまう。 トップに据えられて、赤い豪華な衣装着せられて前に立ってはいても、何か物足りない。 フレッシュアイドルならハイBがいて、クールかっこい系はストがいて、キングは何になりたいのと。 まあ、キングは大人の手が入っていてなかな . . . 本文を読む

ブログ5年を前に

2017-11-25 | 平野紫耀始めました
平野については限りない夢と期待しかなかったんですけどね~まあ今でもそこはかとなく期待してるし、ヲタ辞める事はきっと無いと思うんですが。 相変わらず、ずっともやもや気分が続いていて、悪い事が次々と襲ってきて、悪い時って何しても上手く回らないみたいな。 平野の宣伝の為に始めたこのブログ、ここ数日で平野の名前を外したら、なんだかちょっと気持ちが軽くなった。 平野がデビューするのを楽しみにしてるし、 . . . 本文を読む