☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言☆

美しいに尽きる

2017-07-31 | 紫耀ごと
本格的な夏を迎え、新たにマッチ宣伝が始まりました。 阪急梅田駅での交通広告だけと思いきや原宿でのポスター掲示も始まって、大塚食品さん本気ですw マッチたくさん売れるといいね。ファイルも販促されてるようです。 今日、早速前にファイルもらえたイオンに出かけてみましたが、こちらではもうファイル販促されてませんでした。 たぶん、北から順に販促されてるのかもしれません。 関西の販促が始まって、これか . . . 本文を読む

もどかしいね

2017-07-28 | 紫耀ごと
隣の芝生は青いと昔の人は上手い事言ったもんです。 9月帝劇メインを任されるキングは凄いなーと思ってはいても、そんなことより単独コンと思ってしまうのは贅沢極まりないというか。 それでも、クリエも無くてEXでは他ユニが単独コンやれてるのにキングだけは出来ない現実を見ると、やっぱりキングコンが見たいよね。 キントレツイを検索するとプリンスのレポが目に入ってきてその盛り上がりを見れば、いいなーキングヲ . . . 本文を読む

良いタイミング

2017-07-27 | 紫耀ごと
しかしまあ、絶妙なタイミングで舞台誌三誌一斉にキング表紙と、秋9月帝劇のアイランドの濃いインタビューが入りましたね。 前半EXが一段落して一気に帝劇に向かうって感じが、何か心躍ると言いますか。 まだ手に入れてないんですが、ツイの画像とか見ると、平野さんすこぶるビジュアル絶好調で、去年と比べると格段に大人の表情。 二十歳になって、しっかり自信を持って立ってるという感じですね。 去年のジャニフワ . . . 本文を読む

キンステ#4水上ヨガ

2017-07-22 | 紫耀ごと
何が良かったってヨガ紹介中に夏の日の恋が流れて夏の曲に浸れたのが一番という、なんとも言えない今週w ショータイムは現在EXで開催中の曲の一部のセリフあり13曲メドレーだね。去年も着ていたキスマイさんお下がりの衣装がとても豪華で良かった。 平野の筋肉堪能。 楽しそうな水上ヨガでした。 今週は新作マッチCMが早速流れました。公式サイトに挙がってますけど、まだTVで捕獲出来てないので良かったです。 . . . 本文を読む

P誌天然生活>謎のストイック平野の本音とファンの本音

2017-07-22 | 紫耀ごと
やっぱり過去を振り返るにはちょっと早い気もするけど、新規さん向けには新しい話として需要があるのかな。 昔から知ってるファンに取っては既出の話だし、上京の件についても建て前を超えてこない定型文みたいで、これがジュニアの限界なのかな。 今、どうして平野だけこんな人生語らせるのかも謎w 新規ヲタ向けに改めて平野のこの5年くらいをおさらいみたいなとこもあるのかもしれない。 昔からのヲタには聞いた事ある . . . 本文を読む