☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

17/6まとめ

2017-06-30 | 紫耀お仕事まとめ
6/1局動画更新(関ジュ 6/2少年(BLOGくぅちゃん平野TTFI・OPウィークエンダーJrメドレー・EDキングFM 6/2夏祭り番協当落配信 6/2CM総研(5月度CM好感度ランキング10にMATCH 6/5honey平野クランクアップ 6/6テレ朝夏祭り会見(ジャニーズjr 17年夏祭りテーマ「探そう、僕らのたからもの」7/15~8/27 テレ朝夏祭りサポーターにMr.KINGその . . . 本文を読む

サマステ雑誌まとめ

2017-06-29 | 雑誌
週刊テレビジョン・ガイド TVfanクロス 赤衣装、会見時同じトーク、他にキンステの一報を聞いた時の感想(運動会の時に初めて聞いたので、平野は野球準備で実感がわかず、家に帰ってから冠番組という事に嬉しくなったと。れんれんも同じく いつも夏に新しい体験をさせてもらってるので、この番組も頑張りたいと TVlifeプレミアム 大きなポップキャンディを持って赤衣装 同じテキストとキンステの話 TVガ . . . 本文を読む

夏が始まるよ

2017-06-28 | 紫耀ごと
そんなわけで雑誌ラッシュが止まらず、サマステ会見もひと段落して、すこしずつEXキントレについての話も出てきました。 断片的ですけど、EXまであと3週間、今予定されてる発言のキントレでやりたい事のキングたちの希望が通るかどうかはともかく、いよいよ夏が始まりますね~ 行けないけど、グラビアとか、EXでやりたい事とか見ると、なんだかこっちまでわくわくしてくる。 ちょっと飽きてきた、ずっと見慣れたサ . . . 本文を読む

雑誌ラッシュ

2017-06-26 | 紫耀ごと
一体何誌取材したんでしょというくらいの雑誌ラッシュでございますが。 バタバタしておりまして、本屋に行けない。 自分の検査と家族の手術やら何やら今週から来週に掛けてバタバタするので、暫く更新がままならずというか、平野チェックが出来そうになくて寂しいです。 30日の少クラは再放送で見られるかなーという、1日も見れませんし、なんだかヲタ生活充実できずw 楽しみは雑誌だけなので、時間見つけて買って . . . 本文を読む

M誌第三回SOS

2017-06-25 | 雑誌
SOSの略ってなんだっけ、忘れたw どうしても助けてーのSOSに見えてしまって困るw いわちかられんれん、そして今月は平野、来月は岸くんという事でJr大賞の順番かな。 平野さんのグラビア、ドル誌というよりも、女性誌のグラビアみたいにクールでセクシーで、相変わらずこういう傾向の平野って、隙が全くなくて色っぽい、完璧に近い表情出してくるのが平野で、平野さんグラビアモデルも絶対にいけるよね。 あ . . . 本文を読む