☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言☆

春の祭り♪

2017-03-31 | 紫耀ごと
昨日は追加の当落、今日は運動会の当落と、春のイベント祭りが続いてなんとなく落ち着かない、でも春の楽しいお祭り気分もチラホラ。 3月も今日で終わり、明日からは4月、新しい1年の始まりでもあるよね、そして明日はエリンギプール、年に一度の大イベントだw 今年で4回目かな。 年々なんとなく地味になってるけど、それでもいつもトレンドに入ってエイプリルフールよりもジャニヲタに取ってはエリンギプールとねw . . . 本文を読む

玉アリまで一週間

2017-03-30 | 紫耀ごと
みたいな慌ただしい追加公演、本日は当落が出てとりあえず昼間が取れたので日帰り、デジチケがどんなものなのかも楽しみつつ、ぴーと機械合わせて何が出て来るかのお楽しみ、くじ引きみたいだね。 一応、4公演12万動員とか言ってましたが、アリーナーモードだと全部入れても2万ちょっとで、360度ステージ作ると2万くらいだと思うんだけど。 横アリのセットをそのまま持っていくとして田の字でステージがどの方向で作ら . . . 本文を読む

祭りだワッショイの中FBR発売中

2017-03-23 | 紫耀ごと
なんだかんだと慌ただしい。 明後日には東京に入るので実家に荷物送ったり、着る物考えたり、とテンションも上がる。 そんな状態で、祭りのグッズも挙がりました、新創刊FBRの画像も落ちてます。 毎日通販の状況を確認してるんですが、楽天が本日から買えるようです、当然さくさくと申し込みしました、午前中注文確定で明日には届くようです。 他サイトは、発送が31日とかなってるんですが、アマゾンやセブンは在庫 . . . 本文を読む

ああキンプリやキンプリやw

2017-03-22 | キンプリ
紆余屈折ありながらここのところ雑誌は、ハワイキンプリ祭りですが、個人的にはキンプリ好きなんですけど、今の状況を平野ヲタ含めキングヲタはどのくらい受け入れてるのか、ちょっと気になる。 まあ、キンプリの行く末は全くわかりませんが。 TV誌のまとめ書く為に改めてじっくり記事を読んだのですけど。 テレビジョンのキング、プリンスそれぞれのエール交換がとても良くてね。 それぞれの距離感がよく見えて、プ . . . 本文を読む

キンプリについて>ネタバレあり

2017-03-18 | キンプリ
やっとジョンカラーズ届いてテキスト読みました。 なんというか、キングにしろプリンスにしろ、割とためらいはあるもののそれぞれ未来を明るく語っていて、この戦国ジュニア時代に頭ひとつ抜ける為に明るく軽やかに乗り越えようみたいな様子も見えたり見えなかったりw 平野がデビューについて具体的に口にするのは二度目かな。 なにきん時代にデビューを口にした事はないし、キンプリ結成当初、女性誌でこの6人でデビュ . . . 本文を読む