☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言☆

ジャニーズ舞台の世界観

2017-02-28 | 紫耀ごと
噂の関ジャムを見た。 ツイでお知らせしてくれた方がいて(感謝)録画しておいた。 あまり期待してなかったんだけど、すごく面白くてジャニ舞台裏と世界観が垣間見れて良かった。 この世界に、足を踏み入れて、この世界の片隅にいる平野を思いながら、平野はこの世界を継承していくのかなーとぼんやり思う。 スキル的にも華的にも、適任ではあるんだろうけど、光一くんやタッキーを見ていると、こう生半可な気持ちや覚 . . . 本文を読む

少年別撮りちょっとネタバレ

2017-02-27 | 紫耀ごと
一言だけ。 平野黒髪だったらしく、半年間に二度ほど登場時は黒髪嬉しいw この半年どれだけ髪色変えるかと思えば貴重な黒髪(うるさい、しつこいって言われそうだけどw (相変わらずの花粉症ながらお元気そうで何より) . . . 本文を読む

今は何色?

2017-02-24 | 紫耀ごと
雑誌が出る度に髪色が違っていて、一体今は何色なのーと思ってるところに平野東西にじぐいわさんと見学だとか。 本日は黒髪だったそうですw 来週の別撮りリハでも始まってるのかな、何歌うのかな、という事は来週は黒っぽい髪色で収録?いや土日はさんでるから油断は出来ないw とにかく、週に一回は美容院に行くと言う平野の事だからいつまでも黒でいるわけがないw 確か、1月もちょっと黒い時期があってすぐに茶髪に . . . 本文を読む

ちょっと危険な着ボイス

2017-02-21 | 紫耀ごと
久しぶりに着ボイスんとこ開いて聞いてみた。 「なあ、なあ、好きやで」はちょっと反則です。 二度ほど聞いて恥ずかしくてイヤホン外したw 久しぶりにやばーww だから、こういうシチュエーションで平野にドラマください、お願いします。 平野の恋愛ドラマ見たい、切実に。 だいたい、もうね、舞台ばかりがデフォだから、ほとんど9割方諦めてるんだけどね、残りの1割はちょっと期待してる。 平野のハスキ . . . 本文を読む

入所5年となり6年目に入るジュニア人生

2017-02-18 | 平野紫耀始めました
2012年セクゾンバックの梅芸に始めて立ったのが2/18(2/11の国際フォーラムという話もありますが、この辺不確定、とりあえず本人が発言してる梅芸が入所日という事で) そんなわけで、ジュニアのままで6年目に入るわけですよ。 当初、平野の推され方を見てたら、割と簡単にデビューがくると思いきや、何度も何度もはぐらかされて、まだまだジュニアで頑張っております。 この5年、たくさんのお仕事を、高い . . . 本文を読む