☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

16/9月分まとめ

2016-09-30 | 紫耀お仕事まとめ
9/1女性セブン(サマステ・ジャニ5海人グラビア 9/1タワレコデイリー8/31付けランキング(初回1位通常4位 9/2スポーツ報知Lady Life Love「L」インタビュー見開き2面(平野、東海一部、九州、山口、島根の一部掲載無し 9/2テレビジョンカラーズ(キング 9/2ドリボ会見(海人以外ジャニ5日生少年たちにも出演>ドリボ劇内JETboysユニ名 9/3ドリボ会見めざまし中止ズムサ . . . 本文を読む

博多座千穐楽おめでとうございます♪

2016-09-30 | 紫耀ごと
なんだか、千穐楽と書くだけでこみあげるものがあって胸が熱いです。 初日から楽まで毎日満員御礼の立て札が出て、まずひとつのハードルを越えて、千穐楽、満員御礼の札がたったのは何よりもうれしい。 座長始め、東西ジュニア、九州勢、そしていろんな意味で座長を支え、この舞台をきちんと舞台らしくまとめてもらえた内さん、全力で頑張ってきたカンパニー無事千穐楽迎えて幕を降ろせておめでとうございます。 個人的 . . . 本文を読む

ジャニーズフューチャーワールド博多まとめ

2016-09-29 | ライブまとめ
博多座全席完売連日満員御礼立て札 9/17日ローソン立ち見完売 8/26指定席完売 ぴあ完売 8/9梅田残席状況イープラス完売 ジャニーズ・フューチャー・ワールド from 帝劇 to 博多/最年少初座長に平野紫耀 9/19~9/30(17公演) キャスト 平野紫耀 神宮寺勇太 岩橋玄樹 岸優太 ジャニーズJr 内さん 18:00開演 一幕 18:00~18:55 休憩 18:55~ . . . 本文を読む

座長見届け終了ネタバレあり

2016-09-28 | 紫耀ごと
博多座ジャニフワ鑑賞終わりました。 とにかく、平野のパフォーマンスに圧倒され、それを支えるジュニアたちの頑張りに良いものが見れた満足感でいっぱい、楽しかった。 平野自身も楽しみながら、お客さんも楽しませながら、キャストも楽しませながら、良い部分も悪い部分も、全てが平野らしい舞台だった。 弱冠19歳が出来る最高の舞台だったと思う。 二幕、闇つきを全力で踊ったあとに息も切らせず、命綱無しの黒い . . . 本文を読む

博多座からのバリカタ

2016-09-28 | 紫耀ごと
なんかもう、深夜に聴く平野のリアルな声がたまらん。 razikoなかなか使えた、録音までできた。 でも博多にいるからこそでタイミング良かった。 しょおくんwなんかもう感じがいい人だよね~ラジオ人柄がでる。 さて博多座ジャニフワ楽しんできました。 たくさん泣きどころ笑いどころ、萌えどころありました、明日余裕があれば 感想あげます。 とにかく平野座長、そしてカンパニー最高ブラボー! 夢だった . . . 本文を読む