☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

一生ついてきてください!

2016-07-31 | 紫耀ごと
平野さんのファンへの公開プロポーズ素敵だなあ。 昨日の夜は眠れないヲタが多かったかも、なんだか自分もいろいろ考えて寝られなかったw 実際に見ても聞いてもいないのに、平野の不器用な優しさと暖かさと、本気でアイドルに徹する覚悟が見えて、愛しいやらいじらしいやら、10代の純粋で素直な今だからこそ、言えるファンへの並々ならぬ思いとアイドルの覚悟がストレートに伝わってきて、いろんな意味で泣ける。 なんか . . . 本文を読む

16/7月まとめ

2016-07-31 | 紫耀お仕事まとめ
テレ朝夏祭りサポの為テレ朝WS5時台、羽鳥WS、ワイドスクランブル二部はいつ何が発表になるかわからないので予約のこと キング写真集初回版引き続き予約受付中 7/1楽天アマゾンセブンネット写真集通常版予約開始 7/1サマステキング公演グッズ公式up(ユニファイル9種キング個人3種、ポスターキング1種、ペンラ、タオル、バッグ、ラバーバンド テレ朝に夏祭りキング垂れ幕上がる(ドーンとでっかい 7 . . . 本文を読む

EX平野公演初日おめ

2016-07-30 | ライブまとめ
レポいろいろ見ましたが、とりあえず平野さん元気そうで何より。 夏から秋まであまり気を抜く時間もなさそうで大変そうだけど、毎日元気に頑張ってる姿が聞けたらそれで充分、平野自身は毎日頑張ったら秋が終わって次のステップへと上がれるといいんだけどね。 平野公演ソロもぷりさんとのコラボも見たい曲が多くて行けばよかったな~本当は8月初めのキングと平プリはしごの予定立てていたんだけどお盆も近いしやめたんだよ . . . 本文を読む

サマステ関連雑誌まとめ

2016-07-30 | 雑誌
最近出た雑誌切り抜きついでに確認。 ドル誌もざっとみたまんま、衝撃のP誌の話はまたw 月刊TVガイド グラビア含め、この雑誌が一番良かった。それぞれドットの違ったシャツが三兄弟みたいで可愛い。平野の髪がまだ長いw 「早くファンのみんなと一緒に騒ぎたい!」 とてもサマステ楽しみにしてる様子と、3人で遊んだり、食べたりリラックスモードの3人の表情がとてもよくて、いつもながらスナップショット風の3人 . . . 本文を読む

言ったのはボクですから

2016-07-28 | 雑誌
ステナビ、TVnaviと衣装同じだし割と雑なグラビアになるかなーと思っていましたが濃かった、いろいろとw 相変わらずのイケメンっぷりをグラビアで晒すと共に、ちょっと関西時代の平野を思い出した。 先輩に囲まれてちょっと縮こまってたり、困っていたり、感心していたり、そして正月ジャニワでの、平野の相変わらず幼稚園児みたいな素直さ全開のネタばらし、なんでも言う事聞いてはなんでもやりきる平野のバカ正直さ . . . 本文を読む