☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

お帰りなさいませ♪

2016-04-30 | 紫耀ごと
夕方、アメリカがうんたらかんたら記事書いた数時間後に、クリエに登場、アメリカ帰りのキングさんたちが歌ったり踊ったり、会見まで出て。 さらに写真集~びっくりぽんですよw 写真集おめでとうございます~何はともあれ楽しみが止まらない。 サプライズですね~こんな風にびっくりさせるのジャニさん好きよねw クリエにも出てないのに、クリエの会見に出て写真集の宣伝するっていう、まあいつもの事だからヲタにも . . . 本文を読む

元気に笑顔で・・

2016-04-30 | 紫耀ごと
あめりか行ってきま~すと、23日夜セクゾン代々木を去って行った平野さんのレポ見たんですが・・ ものすごく珍しいよね、あまりこれからの仕事の事言う人ではないし、去り際にどこそこへ行ってきま~すと、笑顔で言ってたなんて、嬉しそうに割と感情出してるの珍しい、見たかったな~ (もちろん、MCでれんれんがアメリカに仕事で行くという発言からして、スタッフから言っていいよと言われてるのは前提での平野の嬉しそう . . . 本文を読む

16/4月まとめ

2016-04-30 | 紫耀お仕事まとめ
4/1エリンギプールツイトレンド入り二位(53000ツイート 4/1NK夜のニュースビッグデータ紹介でエリンギプール挙がる 4/3高橋海人17歳誕生日おめでとう 4/3永瀬入所日(確か山下君のバックに初めて付いたのがこの日だったか、5年を終え6年目突入おめでとう 4/3まいじゃに新年度OP変更、5人の手なくなりOP曲もしょうれん不在曲に変更(しょうれん不在言及無し 4/4~忍たまED、OP . . . 本文を読む

あなたにお手紙書きましょう

2016-04-29 | 少年倶楽部
というわけで、ひらかいちゃんお手紙書きましょう。 ついでに、2年前のしょうれんのお手紙を見直したんですが、しょうれんの場合は目線の高さが一緒で、これからも良きライバル、良き友としてかっこいいアイドルになろうぜで締められていて、2年前の二人の上を目指す感じがよく表れていて、なんだかその若さと共に懐かしくも愛しい。 しょうれんは、きっと今も同じ高さの目線で同じ所を目指して、ライバル心ちょっと燃やし . . . 本文を読む

紅い花の切なさ

2016-04-28 | 紫耀ごと
なんかね、リピする毎に痛くて仕方ないんだけどw ある意味ギリギリで生きてるジュニアさんが、そのエネルギーを全力で出し切って、TVからすごいエネルギーが溢れだして痛い。 だから、あまり見ているとしんどくなってくる。切なくなってくる、ここまで頑張っても頑張ってもジュニアなんだよね。 そして、ジュニアだからこそのこの強いエネルギーなのかもしれない。 いろんな意味でキング3人の気合いと強いエネルギ . . . 本文を読む