☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言☆

わいは~みたいなw

2016-01-31 | 紫耀ごと
えーと、確か去年ハワイに出かけた後で、れんれんがまたハワイ行きたい~、いやひらのもかな、また来たいと言ってましたしたが。 いろいろと頑張ったから、またハワイ良かったね。 まあどれだけ自分たちの時間があるかわからないけど、雑誌撮影で良い表情見せてくださいね。 平野さん、去年は口内炎出来て美味しいものも食べられなかったみたいだし、ちょっと眠そうだったし、今年は楽しめて満開笑顔期待してます、お肉も食 . . . 本文を読む

2016年1月まとめ

2016-01-31 | 紫耀お仕事まとめ
2016年 12/31カウコン紅白ともまさかのキング不在という年明け 元旦からジャニワ 1/1読売中高生新聞折込(平野永瀬舞台、16年の抱負、選挙権を語る 1/1ジャニnetwebお正月メッセージup(キング、プリンスハイ、スト、Jr(もろ安萩さな野森寺J7?) 1/2帝劇恒例キャスト袴着物で餅つき佐藤中島エビキング(翌日スポ紙、月曜WS 1/3餅つき会見スポ各紙発売・ジャニweb会見レ . . . 本文を読む

まだまだ終わらないジャニワ

2016-01-30 | 紫耀ごと
myojoLIVEが思いのほか良かったようで前回予告倒れだったりして買わなかったんだけど早速ポチったw ジャニワの終わりの集大成という事で、楽屋事情、インタビュー、リハも充実で届くの楽しみ。 その前にツイでちょっと見てしまいましたが、なんだか壮絶で言葉が無いわ。 届くまで待てないので感想など。 とりあえずキング周辺しかみてない感想となりますが。 簡単に、お疲れ様とは言えないような精進を重 . . . 本文を読む

Mステ出演おめでとう~

2016-01-29 | メディアイベントまとめ
今日はおめでとうがたくさんで忙しいw ちょっとリピした、平野が痩せていて、ジャニワ二ヶ月間の大変さがうかがわれる、肩幅が小さくなっていて愛しい、そして可愛い、かっこいいが尽きないw 何から書いていいのやらw 箇条書きw ・ジャニワダイジェスト版を映像に残せたうえに、平野誕生日の生の平野が残せるのも嬉しい。 (詰め込んだよね~このタイミングでジャニワを出してくれたことに感謝) ・初れんれん茶 . . . 本文を読む

19歳お誕生日おめでとう~!

2016-01-29 | 平野紫耀始めました
平野紫耀君19歳の誕生日おめでとう~いよいよ成人一歩手前、思い切りこの一年間楽しんで、たくさんよい表情を私たちの前に見せてもらえたら、もうそれだけで嬉しいです。 19歳の一年間が充実したものでありますように! 今年から選挙権が18歳から与えられることになったり、事務所がスマ問題で混乱したりと、いろんな意味で激動の時代に19歳を迎 える平野さん、成人一歩手前の19歳。 なんとなくモラトリアム、 . . . 本文を読む