☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言☆

これからのキンプリ

2015-09-30 | 紫耀ごと
面白いものだよねー人間の心理ってw ジャニワ開けてみたらキングの名前だけあって、えっ?プリンスはっていう意識が自然に湧いてくるっていうのが面白い。 深層心理では、キンプリ括りというのがしっかり刷り込まれてるっていうのに自分でも驚いてるw まあこの夏あれだけ一緒に活動していて、活動継続も宣言された後でのキングだけというのが、えっ?という事にもなるんですが。 離したりくっついたり、変化を与えな . . . 本文を読む

年末年始帝劇おめでとうございます

2015-09-29 | 紫耀ごと
そんな訳で会見よりも先にジャニワ帝劇局メが来まして、とりあえずキングでのお仕事楽しみです。 今日は、一年で一番縁起の良い日の一粒万倍日、本日事始めをすると一万倍になって成果が表れるそうで、会見今日かなと思ってたんですが、とりあえず発表はされたので、縁起をかついだんだろうね。 それにつけても、キンプリやいかにという状況ですが、ジャニワだったらキンプリで出ると思ったんですけどね~ジャニさんの考えて . . . 本文を読む

熱い夏だったね

2015-09-25 | 紫耀ごと
今年はほんと変な陽気だ、お盆が終わったら急に秋がきて、お彼岸が終わったら晩秋気分の寒さよ。 例年ならば今頃まだ暑くて仕方ないのに、今年は何もかも早い訪れ。 そろそろ冬気分のジャニワのお知らせありや無しや。 結局、サマステ楽で、すぐに会えるよーの期待まんまんもここまで何もなくて、有りそうなのはジャニワのみっていうね。 11月くらいに何かあるかと思ったけど、ほんとマジでジャニワ待ちとなってしまっ . . . 本文を読む

サマーステーション再び・・

2015-09-24 | 紫耀ごと
なんかしみじみと昨日のリピしてしまうサマステと愛メロ。 なんか、ジャニ特有のトンチキ詰まってるよね、今更だけどw 何故そこでキングのぐるぐるヘリコプタ?とか、なぜ前列でダンゴ虫とかw 普通に歌えば可愛いかっこいい歌なのに、サマステキンプリにはトンチキジャニが詰まってる。 さすがジャニさん監修w Mステ当時はMステ出られて嬉しい~でもちょっと衣装ださっなんて思ってアクロトンチキまで思いが行か . . . 本文を読む

Mステから早一ヶ月

2015-09-22 | 紫耀ごと
キンプリサマステ登場から早一ヶ月。 明日Mステ10時間SPがありますが、さてキンプリバックありますかね。 そういえば、去年の今頃ドリボが終わった後、Mステのバックに自己紹介付きでキングが登場したの思い出す、懐かしい~ 何か初々しかったよね、すごく可愛かったの思い出す。アクロ披露して、アカペラでちょっと歌って、破格の扱いにこの先何かありやなんて事も思いましたwそして今年はキンプリ、来年は何して . . . 本文を読む