☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

15/8月まとめ

2015-08-31 | 紫耀お仕事まとめ
8/1ジャニーズバーサス!Youたちクイズしちゃいなよ!!」LIVE収録?どうやら本編クイズ収録のもよう、予告は来週から放送?) 8/1ジャニーズバーサス公式サイトup(ゲスト詳細あり) 8/1STORY9月号(キンプリ) 8/1テレ朝夏祭りキンプリ宣伝10時~17時半まで(キンプリ食堂、キングスポーツエリア、どらえもんトリックアート、かき氷、フードコート) 8/2まいじゃに#142怒られた . . . 本文を読む

キンプリの夏が終わり秋が来た

2015-08-31 | 紫耀ごと
そんなわけで、キンプリ小休止。 いや別にヲタやめたわけではないですw キンプリの夏が終わり、V6の秋がきた・・・w 昨日20周年を迎えたVさんの記念ツアーの初日でした、相変わらずネタバレを見ずにいられなくてセトリこっそり見たらすごい事になっていて、代々木が俄然楽しみになってきました。 Vさんなんとなく離れてから早4年、最近の楽曲はあまり好きじゃないんですけど、その前までのスパノバとか11年 . . . 本文を読む

持ち前の怪力ひらのくん

2015-08-30 | 紫耀ごと
まいじゃにのない日曜日、隣は何をするひとぞですが・・ みんな日曜の習慣が絶たれて、する事ないよねwそんな事もないか。 レギュラー番組がなくなる事の恐怖感をちょっと感じてみたりね。 しょうれんは早く東京一本でなんて時々言ってみるけど、いざまいじゃにが無くなったら、その喪失感は相当なものだと思われるので、あまり勝手に適当に東京へというのはやめようw お仕事たくさんあって有難い、でもその中途半端 . . . 本文を読む

工藤さんとひらのくんw

2015-08-29 | 紫耀ごと
けっこう楽しみにしてたんだけどなーガムシャラSP特別公演裏側。結局関西ジュニアはいませんでしたとさw 確かに超ガムシャラとかタイトルだから特別公演はあまり関係ないけど、どうして公式で載ったのに出ないのかw まあよくある話ですけどね。 キンプリの立ち位置の中途半端さというか、過渡期というかね。 いやキンプリで公式に上がったわけではないので話は違うか。 それよりしょうれんかいちゃんの立ち位置 . . . 本文を読む

秋近し隣は何をする人ぞw

2015-08-28 | 紫耀ごと
まだ8月だっていうのに涼しすぎて変な感じ。 去年ドリボ見に行った時はまだ暑かった記憶があるんですけど、今年はおかしい。 エルニーニョらしいですけど。 平野さんたち、昨日まいじゃに収録で、今日はもう東京かなと思っていたら遭遇出てた。 れんれんの大阪でのプラベが大変充実してるようで良かった、れんれんが大阪の地元が大好きで、帰る度に友達との親交を温めているのを見ると、転校先から前の地元に度々帰 . . . 本文を読む