☆ひらの☆☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

15/6月まとめ

2015-06-30 | 紫耀お仕事まとめ
6/1クリエ楽(カメラ取材有) 6/1TDCサマパラ発表(勝利ソロコンバックあり?) 6/2サマステ当落メール配信 6/2webクリエミニレポup(A他) 6/3少年倶楽部(勝つんだ) 6/3テレビジョンクリエ特集Aインタビューあり/ガイド未公開ショットトーク王子様の休日 6/5特別番組収録(クリエA) クリエA改めMr.kingVSMr.Prince(キンプリ)ジャニ社長が二時間前(お約 . . . 本文を読む

anan リアルDKたち new!

2015-06-30 | 紫耀ごと
二度目の登場でございます。 前のは、しょうれんの美少年儚さを浮彫りにしましたが、今回はリアル男子高生感満載と、個人ページはそのイケメンセクシーっぷりでananグラビアを飾り、満足、満足。 なんかね、しょうれん岸君の並びは、優等生れんれん、ちょいワル平野、普通の高校生岸君という衣装の演出のコントラストが良かった、でも岸君のメガネはいらないw 平野のぼんたんもどきの太いズボンにスニーカーって誰の . . . 本文を読む

キンプリさんの秋はいかに 

2015-06-29 | 紫耀ごと
そんなわけで、次々と秋のジュニアのお仕事が決まっていくわけですけど。 9月の日生にすとんずさんとじこおおちゅんの少年たちが発表されました。 先にドリボの発表がありましたが、去年とは違ってキングの名前なし。 内容的にもキングの出番無しと思われますし、さて、キンプリの秋はどうなってるでしょ。 一応、バレーバックの可能性が強くなってきたのかな。 それにしても、それだけだと暇になってしまいますが、 . . . 本文を読む

少年別撮り収録 new!

2015-06-28 | 少年倶楽部
少年収録(すのトラジュキンプリ) 収録レポが回ってますが、なんだかとっても元気で可愛くて満足 以下メモ ・平野鼻血出す事件w(レポによれば歌った後か前か、エロい事考えまくりとかれんれんに弄られまくりw) (果てしなくお年頃で可愛い、鼻血出るアイドルw) ・ハワイれんれん焼けすぎてカレーパンになるw ・Mステでキンプリは指文字ピースみたいなのしてたのは、KとPの文字だそうでサマステでやって . . . 本文を読む

まいじゃに#137

2015-06-28 | KINGステーション他・メディア
ゲスト(大石)昭和歌謡メドレー ハワイ前の5月の収録のしょうれん、れんれんがすでに黒かった。ハワイ帰りかと思った。 一昨日のMステそれほど黒くなかったから、れんれんも実際にはそれほど焼けてないのかも、ドーランかw モデル歩きの平野が珍しく、スイッチ入れる暇が無かったのか、無駄に照れるのが珍し過ぎて笑ってしまった。 スイッチ入らない平野はなかなか面白い。スイッチ入りまくりのれんれんのどや顔も久し . . . 本文を読む