☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言☆

レインボーカラー?

2015-04-30 | 紫耀ごと
グラビア初出しクリエがたぶん発売中の女性セブンかな。 WS動画ではよくわからなかったレインボーカラーでのMC並びや、新曲ハローハルイロでの衣装のレインボーカラーがとても華やかでドルらしくてよかった。 確かこの衣装ジャンプのお下がりとか見た気がするんですけど、レインボーカラー綺麗でいいね。 虹色って、えーと調べたら、赤オレンジ黄色緑紫藍青だった。 クリエAの衣装は赤黄色青ピンク紫緑で並んでた、 . . . 本文を読む

座長だったのねw

2015-04-27 | 紫耀ごと
WSいろいろ撮っていたけど、結局5時台のZIPとめざましのみで、うん、ジュニアですもの、これだけ流れただけで充分。 というより、めざましが2分という長さで丁寧にまんべんなく流してくれて嬉しかった。 行けないから、どんな様子なのかなんとなくわかったしね。 なんと言っても、めざまし冒頭で出てきた平野が別人に見えてびっくりした。どこの売れっ子アイドルが出てきたかと思って、一瞬何か違うもの見てるかのよ . . . 本文を読む

満を持してかな?

2015-04-26 | 紫耀ごと
なんなんでしょうねー日毎にクリエAの魔力にやられてくw その物語、ドラマを含めね。 この怒涛の雑誌のこれでもかとお互いを語り、短期間で人となりを見せていく流れの中で、クリエで繰り広げられているパフォと楽しそうな雰囲気に、どんどんはまっていく自分がやばい。 怖い、まんまと事務所に乗せられてるw ほんとミーハーだわ自分。 もしかしたらクリエだけの括りかもしれませんし、あまり感情移入すると後が怖い . . . 本文を読む

レモンですってよ・・・

2015-04-23 | 紫耀ごと
なんだかもう、次から次へと慌ただしいことで、レモンも踊る春ってかw えーと、クリA可愛いテレガイが出て少年セレクションがあって、M誌にP誌、ゆまさんラジオゲスト、明日はとうとう初日でWSとかあるでしょ。 この怒涛の売り出し、たかが(失礼w)ジュニアのお祭りクリエでこの宣伝はすごいとしか言いようが無い。 まあクリエというよりは、クリエA6人売り出しと言った方がいいのかもしれないですけど。 そ . . . 本文を読む

Hey!youの切なさ

2015-04-21 | 紫耀ごと
少年のheyyouの平野の痛々しいほどの振り切ったダンスを見るたびに切ない気持ちになる。 横アリのパフォはレポによれば、本当に平野が振り切っていて頑張っていたというのも合わせてね。 この曲すごくポップで可愛くて、セクゾンジュニア交え可愛いくて、ダンスもぐるぐるとぐろ巻いたり可愛いダンスなのに、平野の過剰な激しいダンスを見ると、もう無理すんなよと声掛けたくなる。 まいじゃににおける、ジーコの歯を . . . 本文を読む