☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言☆

クリエの一期一会

2014-05-31 | 紫耀ごと
ヒジョーにかっこよくて可愛らしいライブでした。 会場は若いおしゃれしたお嬢さんたちでパーティーみたいなんだけどファンサうちわに溢れていて松竹より異様な空気、狭いからね。 あまりわーキャーもなくて平野がちょっと煽っても反応が無くて苦笑いしてるのが可愛いかった。 以下めも 見たい曲はほとんど見られた気合いの入った平野ダンス。 平野海くんのシェケがもうかっこよ過ぎて。 海人くんはステージ映えのする . . . 本文を読む

週末に向けて

2014-05-30 | 紫耀ごと
明日から東京入りします。 土日と東京泊まりなので、ゆっくり久しぶりの瑞希をリアタイしたりまいジャニ見て、クリエ見て、始めての平野クリエ堪能してきます。 なんだかいろいろ不安で不安で仕方ない。 狭いからステージから見てばばあがいたら可哀想とかねw まあ開き直りますけど。 最後列待ちとかしている時はそういう席が来ないもので、皮肉なもんだねw かと言ってすごく前列でも無いんですが、なにしろ狭いという . . . 本文を読む

ラブレス

2014-05-28 | 紫耀ごと
紫耀君のソロの選曲の良さね。 ラブレスにブラホワ、カリーナも良かった。 この年齢で、こういう色気のある歌を歌いこなしてしまうというのはなんなのだろうか。 まだ17歳。 自分が今出来るものを、最大限に自分の魅力を出し切ったら色気だだ漏れという17歳にして恐ろしい域にきているしょう君、この出来上がりっぷりね。 歌声だけ聞いていると、何か自分の中に眠っていた危ないものがむくむく起きてきて困りますw . . . 本文を読む

フレンチトーストで伝説を作るドルw

2014-05-27 | 紫耀ごと
今日はネタが無いよなーと思っていたらM誌さんがツイでぶっこんできましたよw それもとびきり可愛いネタを。 もうテキストではなく動画で上げてくださいw . . . 本文を読む

クリエ前半を終えて

2014-05-26 | 紫耀ごと
クリエAge公演和やかににぎやかに前半を終えたようでおめでとうございます。 . . . 本文を読む