☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言☆

健気な少年たち

2014-04-30 | 紫耀ごと
この数日のこと . . . 本文を読む

黒スーツ萌え

2014-04-29 | 紫耀ごと
なんだか数日更新できなくてすみません。 花見酔いで体調崩しましてw 更新のリズムが崩れるとなんだか億劫になってしまって、まいジャニも休止、少年も出てこなくて少々お休みモードでした。 そんなこんなで、クリエも始まりましてちょっと動く紫耀君が見られました。 元気そうでなにより、そして早く髪切れw SHARKがどんな状態になってるのかわかりませんがSHARK終わるまでこの状態なんだろうね。 もう少し . . . 本文を読む

ハピラキ

2014-04-22 | 紫耀ごと
可愛いったら可愛いんですが。 やっぱり広い舞台で一斉にあの振りを見たかったけど。 そういえば、あれ、どこで見たっけ。 ジーコがもっと広いスタジオに移ってやりたいとか言ってましたが。 ジュニア番組ではこれが限界なのかな。 昔のまいジャニのピーコの回を見ていたらブルロズが流れた。 キンカンかっこよすぎ、平野きらきら半端無い。 つくづく、ジュニアは瞬間がイノチを実感する。 なにきんなんてジャニさ . . . 本文を読む
コメント (2)

もぎ関

2014-04-21 | 紫耀ごと
えーと、もぎ関が4月から?3月からでしたっけ。 WESTさんデビューが決まって、もぎ関がどうなるかと思いましたが、デビューGと関西ジュニア交代で放送という事になりましたが、さて、来月はやっぱりまだデビュー決まったWESTさんでしょうか。 3月からずっとお兄さんたちで、そろそろなにきんさんたち来ませんか?w でもデビューグループ優先で来月もかなー なにきんでわらわら自由に喋ってるラジオを凄い聞 . . . 本文を読む

瑞希恋しや

2014-04-19 | 紫耀ごと
先月最終回を終えたシャーク オンデマンドは29日までで終わりなので、この10日ばかり最初から見直して、印象に残ったセリフをまとめて、ちょっと感想入れたの上げました。 改めて見る瑞希がやっぱりかっこよくて、やっぱりちょっとアラもあるけど、とても魅力的な主人公に描いてもらってほんとありがたいなと。 どうしても平野の性格がわかってるので、傲慢で自己中と言われたらそうだねって納得出来ても、ラジオ局で . . . 本文を読む