☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

アナザー紫耀君覚書

2013-09-30 | ライブまとめ
わすれないうちにアナザー個人的メモ紫耀君中心。 舞台が開く前に波音がずっと流れていて気分を盛り上げます。 緞帳が開くとそこには、船尾と思われるセット中央に関西ジュニアが放射線状に3段で手を伸ばしポーズを取っている、いつも紫耀君と思ってたらとーまだったりジーコだったり間違えてまともに見て無い登場シーン、雑誌の写真を見たらひざまずいて前列中央にいたw見逃したw テーマ曲アナザーに乗せてそれぞれ散る . . . 本文を読む

13/9まとめ

2013-09-30 | 紫耀お仕事まとめ
8/31-9/1まいジャニコンvol.2 9/4-9/28日生アナザー 9/3女性自身9/17号(インタビューグラビア関西Jr17人) 9/4まいジャニ#47(即興演技に挑戦)「演技」 9/4少年倶楽部気になるKJ平野/キンキメドレー 9/4日経エンタメ10月号(キンカンツアー写真とコメント) 9/4日生アナザー初日 9/5アナザー会見めざましZIP/スポ誌 9/5ジャニwebアナザー会見 . . . 本文を読む

コンビニサプライズ

2013-09-29 | 紫耀ごと
楽でのキャストみなさんのハイテンションたるや、自分前楽と楽しか入ってないので比較しようが無いんですが。 やっぱりなんとなくみんな楽しげで浮ついていて、アドリブも多くて楽しかった。 ビル群のセットが出た後で、今日のコンビニの店長はあの人にしようかーと兄さんたちが言っていたのでてっきり優馬くんかと思ったら、平野登場で会場の沸き方たるや凄かったw (他レポによると、出来るかな、俺たちでフォローしてあげ . . . 本文を読む

祝千秋楽

2013-09-28 | 紫耀ごと
おめでとうございます。 余韻に浸るまもなくクリパは通常営業ですけどシャッフルですか。 理解が足りないんですけど、ひとつの公演でいろいろやると思う自分は勘違いかな。 ツイではシャッフル公演になってますが まあ詳細待ちですね。 とにかくこの時期の生の紫耀くんを見ておいて良かった。 やりきったアナザー本当に見応えのある舞台で、たぶんそれぞれが成長した一番良いものが見れたのかも。 そんな舞台が初舞台の紫 . . . 本文を読む

初アナザー

2013-09-27 | ライブまとめ
簡潔にいきますw 面白かった、一部無駄な部分は目をつぶってw 後半東西混合は特に群舞好きにはたまらないダンスが良かった。 レポで見ていたあれやこれやの謎が解けてやっと納得。 とにかく紫耀さんのオーラと華が凄くて目がつぶれるw 肉眼であんなにまともに見るの初めてなので今の紫耀くんを記憶に焼きつけられて良かった。 演技は上手いは歌は聞かせるは、ほんとこの人今が第一期ピークのような、それを映 . . . 本文を読む