☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言☆

夏は終わらない

2013-08-28 | 紫耀ごと
松竹アナザー終わってもなんだか中途半端に終わらず、いつまでも夏が終わらない、夏を引きずってる気分は、まだ日生があるからだね。 まだ気が抜けずに折り返し地点にやっと立ったという感じもして、終わったのに終わってないというw そんな日生のグッズの詳細が出ましたがパンフ新しくなるのね、ファイルは関西ジュニアで1枚、ここにキンカンはいるのか、そもそもパンフにキンカンはいるのかとか、当日まで気が抜けずw . . . 本文を読む

アナザー千秋楽おめでとうございます

2013-08-27 | 紫耀ごと
というわけであっという間の3週間お疲れ様でした。 毎日ツイでのレポが楽しかった~ なんだか内容はまだ把握できてないけど。 夏の遊びたい盛りに毎日毎日お仕事して、良い経験になってるといいね。 なんだかやっぱり楽って特別だね、レポ見ただけでちょとうるっときた。 とにかく皆さま怪我も無く34公演終了お疲れさまでした。 しょうくんがどんな表情で楽を終えたのか見たかったなあ。 さて、千秋楽も無事終わって . . . 本文を読む

まいジャニコンまであと4日

2013-08-26 | 紫耀ごと
うーん、あと5日? チケット届いた、地味に良席で嬉しい、まあ個人的な良席ねw 後ろ気味の端っこだから、まったりとオペラで眺められる、通路横じゃないから混乱も無しw どこが良席ってかw まあチケ取れただけで良し。 とにかく、紫耀君の歌声とダンスを見たい。キンカンダンスもなにキンでのダンスも。 たぶん新しい趣向もあると思うので楽しみだ。 今回実家帰省ついでなので、初回ネタバレを見ての参戦だからセッ . . . 本文を読む

指の綺麗なアイドルさん

2013-08-25 | 紫耀ごと
は得点高いよね。 そもそも男の人の指が長くて細くて爪まで綺麗だと、それだけで萌え要素が高い。 昨日発売された紫耀君の写真の手と指と腕から手の美しさが際立つ。 本人指が短いとか仰ってますが、どうしてどうしてそれなりに長くて綺麗、指先が細いから角度によってはほんとに綺麗です。 しょうくん本人がいうようにちょっと手に厚みがあってトトロと言えばそうなんだけど、そのぷっくりした手も可愛い、要するになん . . . 本文を読む

サバイバルゲーム

2013-08-25 | 紫耀ごと
M誌Jr61人、きら星の如く並ぶジュニアさんの中に我がなにキンもあちこちばらばらに載っていて、どうせなら並べろよーとw 相変わらず視野狭窄で、好きなドルさんしか興味が無いので、JJL組みはわかります。知らないドルさんばかりだ。 この61人の他に軽く10倍の人がいるかと思うと、ジュニアサバイバルの競争のなんという厳しい現実を突きつけられたような気もする選抜61人。 ジュニアになるのはゴールでは . . . 本文を読む