☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

たき火がしたい、平野>ポポロ

2016-10-29 | 雑誌
ハンバーガー食べてる平野も可愛いけど、3人で遊んでるのも可愛いけど。

やっぱり一番はキングで何したいか聞かれて、平野がたき火がしたい、火を見ると落ち着くからっていう、キングでいてもまったり落ち着きたいと言ってるのが、ちょっとお疲れ気味もあるんだろうけど、意外性と平野のロマンティストな部分が見えて、とても好き。
キャンプファイヤーもいいし、パチパチ槇の音を聞きながら眠りたいと。

はしゃぎ過ぎた後に、ふと寂しそうに暖炉の火をみつめてる平野とか最高だわ。

どっちかというと、みんなで戯れてる満開笑顔もいいけど、ふと見せる寂しげな横顔なんてたまらない、そういう事を想像させる、ずっと火を見ていたいって言う平野っていいなあ。好きだわ。

平野の振り幅の広さは魅力よね。

どこかで、キングのキャンプファイヤーと3人でキャンプロケお願いします。
うん、カレンダーでもいいよお。

12月に入るとすぐに帝劇、その前にリハ、のんびりキング3人でロケしてる暇ないかなー来月のM誌はなんだろ、来月の月初ドル誌もスタジオかなあ、外で遊んでる3人が見たい。

3人で遊ぶなら
平野>たき火がいたち
れん>絶叫系トーマパーク
かい>イルカのショー水族館
(ちなみに一人でなんでも出来るようになったけど、美容室だけは一人でいけないかいちゃん、れんれんにいつも付き合ってもらうらしwかいちゃん一人で床屋に行こうw)

みんな、遊びたいのねwちょっと遊べてる時間あるといいな

近況
平野>内さんに香水もらった、大人っぽいかっこいい匂い
れん>使いやすいトート買った
かい>スマホケースが他ジュニアと一緒で買い替えた
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊あさひさん | トップ | キングひよこ状態w>ベスス... »