☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言Mr.KING平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

ドル誌11月号まとめ

2016-10-15 | 雑誌
M誌キング乗馬
お馬さんとキング、外ロケはいつも楽しそうな笑顔(平野を見るれんれんの笑顔がなんだか昔のれんれんで可愛い、馬の関係で平野を見上げてるからかw)

キンプリーズ連載(キングサマステレポ、プリンス新連載3人で開始

厚紙カード、キングとプリンス

PON出演レポ

P誌キングポリス参上!(フォトマンガも
近況
平野>サマステ終わって車の中から花火を見た、夏の終わりと感じてちょっと切ない気持ちになったよ
永瀬>サマステ終わって学校始まるからテンション下がる、早起きするのつらい
海人>すのまんたちとゲームした

計算高い女の子は苦手と平野、でもれんれんは計算高くてもいい、ちょっとおっちょこちょいとか見えたらほっとけなくなると(れんれんチョロイw

WUこのあとどうする?放課後どこで遊ぶか話し合い中、インタビューは「ボクの武器」
コミュ能力>れん
近況>しょうとかいが舞台で珍しくキングバラバラでせっかくだから勉強して大学行こうかと思ってる、社会学の勉強したい、相当がんばらなあかん、来年春大学の話しなかったら「廉くん、どんまい」と思ってw

あまえんぼ>かい
ドリボ真っ最中で楽屋も楽しんでるよ

力持ちです>ひらの
この後しんたろーとご飯に行く約束してる、明後日からジャニフワ(博多)が始まるのでお祝いしてくれるって
博多の荷物はデニム1本、Tシャツパンツ靴下5枚、スピーカーとハーブティ3箱、これで博多の皆さんを笑顔にしますw>ひらの

キングピンナップ(かいちゃんが大人っぽくなっていて、錦戸君にそっくり、3人ともリラックスしていていい表情

連載しょうれんかい
平野が忙しいのか、雑なれんれんの食レポが可愛い
オフショオトが自由過ぎ、平野のもっと近づくの?の素で変顔が可愛い、れんれん普段かっこつけなのに素になるオフショット自撮り自由でいいなあ
ジャニフワ会見レポ



POかぼちゃプリンデコ
プリンデコやっぱりかいちゃんのデコが豪華れんれんは珍しく可愛く決まってる、平野雑w
近況平野>内君から香水もらった、れん>ジムに通って鍛えてる(頑張れ)かい>ドリボ中でラブの鍋パーティにしれっと参加

3人でルームシェアしたら、平野が可愛い面白い
区内から出たらお土産必須とか、ゴキは3人で倒すとかwしょうれんともみんな誘ってワイワイ派
かいちゃん、俺とれんはいつも喧嘩してそうとw
平野のキッチンはいつも綺麗にって、れんかい牽制w
れんの家賃、光熱費はきっちり三等分も性格出てるねw
かいちゃん、とにかく甘えさせろと末っ子特権、簡単に甘えさせてくれないのがしょうれんw

ジャニフワピンナップ


D誌読書男子、メガネ男子キング
3人とも良く似合う、いつもサイズが合わずにいまいちなメガネだけど今回はちゃんと合わせてるからメガネ男子イケメン
れんれんは知的だし、平野もすごく頭良さげなちょっと優しそうなイケメン、かいちゃんもすごい頭良さげに見える、みんなよく似合ってる、れんれんがしてるメガネはすごく難しそうなメガネなのによく似合ってる。

夜は何して過ごす?
もこもこパジャマニアロマ炊いて、ニュースの「恋をしらない君へ」聞いて寝る>平野
絵を一枚は書いてる>かい
帰ったらシャワー浴びる、弟が風呂入ってると玄関で待つ、外の汚れ落とさないと部屋に入りたくないw>れん

理想の夜
じぐいわと目的のないドライブしたい>ひらの
紅葉狩り行きたい>かい
撮りだめたドラマや映画を見たい>れん

理想のデートプラン
湖の近くの旅館までドライブしておいしいもの食べて温泉入ってリフレッシュしたい、大人って感じでしょwかっこいい大人になりたい>ひらの
水族館>かい
車の免許が取れたらドライブデートしたい、映画見たり。工場地帯の夜景見たり>れん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしきサマステ | トップ | 黒髪れんれん梅芸出没 »

あわせて読む