☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言Mr.KING平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

勝利を手にした時に~すべては宝物になる~♪

2017-05-11 | キンプリ
ハニー絡みが忙しくて、こっちまで気持ちが回らずw聖徳太子にはなれないw

やっとハニーも落ち着いて、絶賛撮影中の平野を思い出しながら改めて見る勝つんだwin。

なんていうんだろ、2年ぶりに本格的に還ってきたキンプリってな感じもしますね。

時々合流はしてたけど、いつもちょっと中途半端で、映像で本気で魅せたのは久しぶりな気がする、それも長いトーク付きで嬉しかった。

まず、ワイプのしょうれんが本当にイケメンすぎてけっこう長い事抜かれてる二人を見て、やっぱり最強のビジュアルだなと思って、二人のビジュアルが劣化してなくてやっぱりイケメンで安心する。

トークはかいちゃんの成長が著しくて、れんれんにフォローするかいちゃんとか、ポールの話もわかりやすくて、昔何言ってるのかわからなかった事を考えると、今バラレギュラーもらってる成果が出てるよね。

(あと、かいちゃんユニットにあっても自分のダンス押し通してきたのもよかった、6人いて揃えるのも悪くないけど、調和できるギリギリの所でかいちゃんらしい関節使った細かいダンスと振りが個性出ていて目を惹く、6人いないと見せられないダンスだなと、たぶん、一人ひとり注目してしっかり見るとそれぞれ見どころあるんだと思うけど、それぞれ好きなダンス見つけてみたいな見方も出来て楽しいよね)

プリンスは、それほどこの2年見てないからわからないけど、岸君弄りをして、それをうまくフォローするじぐさんが健在で、岸君のなんていうか、まだ弄られても、そこで弄りキャラとして完結してないところも、なんだかこれから頑張れみたいな気持ちになる。

平野始め、すごく緊張していて、なのに割と強心臓のれんれんの喋りが頼もしかったり、本当に平野の緊張っぷりが平野らしくて、暫くしたらちょっと落ち着いてきたのもいつも通りだなーと思う。

今回、NHK地上波という事で、みんなビジュアル整えてきて、ほんとうに6人揃うと華やかでワクワクする。

みんな似たりよったりと言われた事もあったけど、この2年でそれぞれ仕上げてきて、それぞれ個性が出てきて個人が立ってきた気もする。
かっこいい系のキングと可愛い系のプリンスの住み分けとかも、よりわかりやすくなったようにも見える。

まあ、先の事はわからないけど、シブヤノオトできちんと仕事して、きちんと今出来る事はやりきったかなと思います。

そして、平野の気合の入ったダンスが目に残るし、平野のフェイクがよく生きていた。6人いるとコンビでの見せ方もたくさんあって、勝つんだは、コンビでも、6人横並びでも、いろんなバリエで魅せる事ができて、やっぱり6人だと見せ方広がって豪華だなーと、キンプリとして良いもの残せてよかった、いつかこの映像がジュニア時代のパフォとして利用される事を願いつつ。


でね、なんか思ったんですけどw

夏のEXキングストレジャーと銘打ってるわけですよ。

勝利を手にした時に~すべては宝物になる~と歌詞のテロップが出た時に、この夏宝物になるのはキンプリかと思った次第でございますw

まあ、偶然かなーとも思いましたが、夏の宝物、キンプリが手にする事が出来たらいいんだけどね。

キングもプリンスも、ここまでくる間にいろんな事があって、その経験の全てが宝物になる日が来て、そこがスタートになればと。

という物語を期待してますけど、まあなるようになれw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« honey試し読み | トップ | でらっX »

あわせて読む