☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

M誌9月号>林間学校

2017-07-23 | 雑誌
相変わらず平野さん安定のビジュアル、ここのところさらに大人っぽさが増してる。

お仕事だけど、久しぶりのキングロケが3人とも本気で楽しそうで、グラビアにもそれが溢れていて、忙しくなる前の束の間の休憩という感じで、見ている方も癒される。

可愛いねー楽しめて良かったね。

素っぽい表情のグラビア満載でした。これでこそドル誌ですかね。

たぶん日帰りだと思うのだけれど、寝姿、たぶんお昼寝?w
寝姿まで大公開。

平野の几帳面な性格が出てる、ちゃんと布団掛けて中央で寝ていて、両端に寝相の悪いれんかいがいて、あーキング三兄弟、M誌さんわかってますw

しかし、平野だけ、ドアップドーン1ページwなんだそれw

キンステレポも掲載されてます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンステ#4水上ヨガ | トップ | 思春期卒業かw »