☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言Mr.KING平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

久しぶりのキング>keepon

2017-05-14 | Mr.KING
少年倶楽部、やっと落ち着いて見た。

運動会ニュース、カメラ回ってるのに真剣に前向いてグランド見てる平野の横顔が素でかっこよかった、すぐにカメラに気が付いてドル顔になるのもまた良き。
平野の50メートル走なくて残念だったなー確か地方のWSで流れてたの見られたのでよかったけど。

まあ、野球のバッターボックスから一塁全速力流してもらえたから良かった。

平野ってスポーツ系のセンスほんとにいいんだね、ほぼ素人である野球なのに、低いボールを綺麗に捉えて振り切ってるフォームの見事なこと、そこから一塁までの走りもほれぼれ、かっこいい。
運動会見たかったな、昔なら2時間くらいの番組作ってもらえたけど、今は時代が違うのね。

れんれんのかっこいいPKも、かいちゃんの見事なフリースローも流してもらえてよかった、キング3人とも大活躍だったね。
(結局なんだかんだ3人とも持ってる人たち?wそしてキング3人はきちんと流すっていうのがなんともかんともw)


久しぶりにキング3人の新しいパフォをキーポンで見られて嬉しかった、ソロメドレーもいいけど、本気のキングのパフォをちゃんとみたい。
平野が忙しくてなかなか新しいものを作る時間がないとは思うけど、久しぶりの新しいパフォ良かった。

ダンスも歌割りも、フォーメーションもくるくる変わって、あーキングだーと思う。
かいちゃんとれんれんの背中合わせから、平野がセンターで出てくるのも新鮮で、かいちゃんれんれんの背中合わせから兄ちゃん出てきたーの感じ好き。

毎回新しいものが出てくるたびに3人とも歌上手くなってるし、平野のダンスキレあるし、れんれんのちゃらい流すダンスも好き(褒めてますw)かいちゃんはキングだと割とダンス抑え目なのも、なんだかバランス取ってるみたいに見える。

ジュニア曲をキングが歌って、最後に全ジュニア登場という構図は、なんとも言えない感じ。
ここから抜けるのか抜けないのかっていうね、そして、ちゃんと後ろにプリンスもいてほっとする。

キングはキングで、3人の歌を堪能しながらのパフォも好きだけど、やっぱりパフォーマンスとしてはキンプリ方が豪華で好き。
キングでも見られて、時々キンプリで揃ってパフォというのは、どちらも新鮮味があっていいんだけど、でもこの先どうなるのかもどかしい。

少年倶楽部見て、シブオトの勝つんだキンプリを見ると、やっぱりどっちも欲しいwどっちもかっこいい。

明日は少年収録、平野が収録だろうし新しいものは望めそうにないなーまずは平野が欠席しませんように。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でらっX | トップ | 夏の予定 »

あわせて読む