☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

キングの成長

2017-07-14 | 紫耀ごと
朝からWS生放送登場のキングさんたち諸々、かっこいいとかかわいいとか、去年と同じとか、水色の法被が爽やかとか、みんなこなれて慣れてきたとか。
もうたくさん感想めぐらせていたところへ、少年も盛りだくさんで困る。

頭パニックw頭回らなくて困るw

とりあえず箇条書き

・ハイタッチマラソン、想像以上にキングさんたちがアイドルやっていて、あーすごいすごい、アイドルど真ん中。
2000人もの人たちとハイタッチって絶対手が痛くなってるだろうに、ちゃんと最後まで笑顔で終えたらしく、待っていたファンを労う平野のコメントとか見ると、ほんとアイドルとしての職人っぷりを強く感じる。80年代の職人女子ドルを彷彿とさせるんだよねーキングって、プリンスもだけど。

・食レポの安定感、特にかいちゃんしかりしてきた。平野は相変わらず安定のリアクションとコメント。

・かいちゃんはそっこー髪切ろうw

・平野がまた一段と大人っぽくなっているのに、何故か可愛らしい

・去年の生放送見返したんですけど、キング3人とも去年の方がビジュアル的にキラキラして見えたのは茶髪のせいかなー黒髪だと重いね。
特に平野が今年は大人っぽくなってる上に、去年は短髪でこ出しが少年っぽさを増していて、この1年の変化が激しい気がした。
3年目という事で、見慣れたのかもしれない。
ただし、今年はほんと爽やかさが際立つ、黒髪のせいかもしれないw

・生放送の進行もスタッフカンペチェックしながら、上手く流れに乗っていて、本当にどんどん生放送に強くなっていくのを感じる。
ワイスクは特に移動しながらの進行紹介を、フレキシブルにさりげなく、伝える事はちゃんと伝えていて、堂々としていて、すごく成長を感じた。
れんれんが、きっとスタッフが見せてる残りの秒数を気にしながら早口でまとめていたのがねーもう、本当に生放送慣れしたのを実感した。

・平野さんでこ出ししてくるかと思ったらサラストで本当に大人っぽくなっていて、大人っぽいのに何故か可愛くて不思議な領域w

・かいちゃんのバク転体験、平野の修造さん声出し、れんれんのサッカー。明日キンステありますけど、もう少し体験ものあればいいな。

・れんれんのMC安定もだけど、平野とかいちゃんのしっかりぶりも見えて、キングほんとに安定してきたねーこれで応用効いてくると最強、これからもっと夏だけでなく、バラで鍛えられる場所があるといいんですけど。

朝からの短い生放送出演、ソツなくこなして、本当にキングの成長が感じられる夏祭り前日テレ朝ジャックでした。

(明日ゆっくり少年についても書きますけど、今日の生放送も、キンステ生放送のコメントのお互いのフォローの仕方とか、新コーナーキング3人の掛け合いトークが本当にこなれてきてびっくりした)


朝のWSで飲み物紹介の時平野だけ飲まなくて体調悪いのかちょっと思ったんですけど、ツイを見たらマッチスポンサーに気を遣って飲み物系は避けたんじゃないかというのを見て納得。
夏祭りはコーラもスポンサーになってるし、マッチ平野がCMしていてもサマサポ今年も使ってもらえてよかった。
まだまだ暑い日が続くしマッチ飲もう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3000人ハイタッチイベント | トップ | 2017年テレ朝夏祭りサポまとめ »

あわせて読む