☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

ザ黒髪>ガイド、ジョン

2017-03-15 | 雑誌
なんだか大量にTV誌売ってたwV6の顔が並んでるw

さて、祭りも近づいていろいろとテンションの高いキンプリさんたち。

祭りについてのネタバレもちらほら。

キングはミニソロメドレーとか、ジュニア全員の曲と、コラボもあるとか。

大掛かりな少年倶楽部とカウコン混ぜたような感じ?

確か、去年の少年の生放送か、クリスマスSPがジュニアのコラボ多くてカウコンみたいと思いましたが。
きっとそんな感じになるのかな。

新衣装は三色カラーは飽きたからと、キングにはゴールドの新衣装とか、プリンスも新衣装新調だとか。
(そして、6人一緒に撮影してると思うんだけど別々というねwジョンは座談会っていうから一緒かと思ったのにw)

さて、グラビアは平野さんがいまいちはピンナップとか目が小さく見える写真は照明飛ばし過ぎて涙袋が消えてるし、顔は白すぎてむくんでみえるしでざんざんな平野さんだったw(涙袋大事よねw

れんかいちゃんがちょっと肌黒目だから照明飛ばし過ぎるんだろうね~別にそこまで色白に見せなくてもねw

改めてイケメン黒髪平野は、なんだか年相応に大人っぽくてステキだった。

上手に年重ねたね、平野さん。

こう、黒髪にするとアイドルというよりも、普通に俳優さんって感じに見えるのが平野の大人っぽさのせいかな、アイドルもいいけど、普通にイケメンなんだよね~と改めて思う。

黒髪にすると、さらに大人っぽくて普通にイケメンで、なんだか、これで歌ったり踊ったりがイメージ出来ない。

特に、ガイドのカフェのお兄さんはとても普通でかっこよくて、その辺のカフェでバイトしていてもおかしくない普通の雰囲気がいい。

そして、ジョンねw

応援団風ガクラン風衣装に、とにかくさらしはいけません、みんなかっこいい。

今回、どちらもみんなビジュアル良くて、グラビア冥利に尽きるというか、プリンスは深夜バラがあるからともかくキングは雑誌にしか出してもらえないのかというくらい、グラビアが多くて、グラビアキングだね。

それにつけても、一緒に取材はしても一緒にはしないキンプリさんw


局から情報配信メールが来たけど、TVに出るジュニアの名前の下に、ずらっと雑誌名が並ぶキングさん。
いつになったら、TVに出られるようになるのかなーTVでお金掛けずに見たいw
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒髪に萌える春w | トップ | それぞれのグラビア »