☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

明日からCM放送開始

2017-04-21 | 紫耀ごと
提供番組がわからないので、一応朝とか夕方とかベタ撮り予約してみた、深夜もちょっと撮ってみようかな。

いよいよ明日から全国に、あの楽しくも可愛いCMが放送される、楽しみ。

きっと、まず天龍さんにおっ!となって、その隣にいるイケメンは誰?ってな、うまい事になりますかどうか。

とりあえず、可愛くて面白い平野が全国に流れるのだけが楽しみ。

相変わらず、ツイ見るとあちこちの電車やバス停に貼られていたり、スーパーのポップになってる平野の横顔がたまらなく美しくてうっとり。

平野は美しいのもさることながら、その横顔に情緒と哀愁が漂っているのが、とてもいいんだよね。

こう、見逃せないというか、目を離す事ができなくて見入ってしまう、いつまでも見ていて飽きずに、その横顔の哀愁の何かを探りたくなってしまう、何を考えているの?とね。

その横顔にさえ、ドラマのある平野は、本当に魅力的だ。

最近、タレントさんとか、アイドルさんとか、情緒とか哀愁を感じさせる人が少ないから、美形もだけど、平野は逸材だと思うんだよね。
どうか上手く育てて、上手く売り出してあげて欲しい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々の積み重ね | トップ | マッチ捕獲 »

あわせて読む