☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

クリスマスイブ

2016-12-24 | 紫耀ごと
そんなわけで、クリスマスイブです。

個人的にクリスマスイブどころではない状態になってますが、1月の帝劇入りはなんとか守りたいとw

今年は自分の体調が悪くて、検査してなんとかクリア、ジャニ事もちょっと浮かれつつ出来るかと思ったら、この年末ちょっとごたごたありまして、夜になって少し状況もはっきりしてきて、1月は大丈夫そうかなーという、でも油断は出来ないみたいな。

今まで、ジャニごとでキャンセルして諦めたのは、家族の入院二ヶ月の時2年前の帝劇ジャニワ、平野の初フライング見られずでした。
本当に家族が元気であってこその、アイドル大好き~ではございます。

でも、そのアイドルがいるからこそ、日常のアクシデントの傍らにアイドル眺めつつ、思い出しつつ、乗り越えられるのが、やっぱりアイドルの素敵なところだよね。

そして、本日も元気に帝劇幕が降りたようで良かった。

フライングも、バトンも笑顔で終えられたようで、ほっとした。

今日はイブという事で、戸塚田さんゲストで楽しい話が繰り広げられ、平野がサンタ帽かぶったりと、クリスマスバージョンの楽しい夜になったみたいで良かった。

キングもとても楽しそうで、お仕事とはいえ、イブの夜を楽しく過ごせたようで良かった。

まだまだ続く長い公演の合間、スタッフ、キャストさんたちに素敵なイブを、そして怪我しませんように。

私も1月行けますようにw


続々と出てる雑誌、1月公演戸塚田さんに変わるという事で、月末までいろんな雑誌にキング戸塚田さんでの掲載が多いんですが。

TV誌やドル誌の、この5人の会話がとても可愛くて楽しいです。
(去年のジャニワで塚ちゃんがセリフ飛んで、キングがカバーした話がとても可愛くて好き、これについて謝ってるとっつーも好き)
先輩のありがたいアドバイス、笑いに絡めてのマジな話とか、塚ちゃん弄りとか、キングのリラックス具合と、珍しく甘えんぼになってるしょうれんとか、とっつーの優しい空気とか、1月の公演が楽しみだからーどうか、なんとか1月行けますように。

P誌によると、平野さん今すごいお芝居の勉強をしたいとか、割とマジにとっつーに言っていて、平野のお芝居好きだから、舞台もだけど、お芝居頑張っていつかドラマか映画に出られるといいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチジュニア黄金期? | トップ | ジュニア祭り考 »