☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

キングのトーク力

2017-07-17 | 少年倶楽部
平野のソロもすごく良かったんですけど、その前にキング新コーナーのなんとも言えないキング3人の掛け合いが楽しかった。

まだ拙いんだけど、ちゃんと最後まとめてきたのは、これはもう今までの経験値なんだろうなと思いました。

ほぼ生放送に近いリアルな時間で進行する少年は、きっちり時間まとめないと押してしまいますからね。

平野が台本持ったリ、カンペに目線やって進行してるのがすごく新鮮だった。
多少進行に台本ありつつも、平野進行という事で、れんれんの突っ込みとか、それに対する平野の返しも無理なく楽しくて、ちゃんとコーナーとして成立してたの感動w

初めてという事で、れんれんが一回目終わった時に、あーわかったこんな感じでやればいいんだという発言のタイミングの良さとか、れんかいちゃんの必死に考えらながら突っ込んだり同意したり可愛かった。

数分の間にいろんな萌えが詰め込まれていて、見事不正解の平野のトンチキも好きだし、それに突っ込むれんかいも可愛いし。
なんだろ、たぶんヲタだから楽しめるのかもしれないけど、画面が華やかで見てるだけで楽しい。

まいじゃに出なくなってから早2年、こうしてトークするしょうれんをがっつり見るのは久しぶりで、まいじゃにもここまで絡んで進行する事はなかったし、この2年でトーク成長したかもしれないキング3人が、がっつりこういうコーナーに立ててるのが感慨深い。

れんかいの回答にうまい事弄ってる平野の成長も見られたり、この夏は新しい成長するキングが見られて新鮮。
(いつものことながら、平野もですけど、キングもちょっと冷めた気持ちを力づくで引き戻す握力と筋力wの強さって半端ないなーと改めて思う。これぞアイドル力ってことでしょうか)

何事も経験だから、キンステ含めたくさん経験して経験値として蓄積されるといいね。

かっこよくて面白くてとぼけてる、今のキングの感じ無くさないで欲しい。
MCのみとして立つ事を考えずに、キングらしさを無くさずに、キングにしか出来ないトーク力を身に付けて、このまま成長出来るといいんだけど。

平野の「見事な不正解」みたいな面白ワードを生かしたり、れんれんのドヤを生かしたり、かいちゃんのまともな軌道修正とか生きてくると面白そうだよね。

これから楽しみ、なんですけど今月収録はなかったみたいなので隔月くらいにこのコーナー続けて、キングの良さと面白さとジュニアの面白い一面が見られるといいね。

まだ夏は始まったばかり、今年の夏は何故かとても長くなりそうな気がする。早々に暑いせいかな。
キングさんたちもファンも体調に気を付けてこの夏乗り切れますように、秋には帝劇がまっている。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンステ新曲の完成度 | トップ | rouge »