☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

3000人ハイタッチイベント

2017-07-13 | 紫耀ごと
なんというか、毎年毎年趣向を変えていろんな直前イベントありがとうございますというか、ごちそうさまというか。

一昨年は、キンプリ対決、法被さらし姿、番協は浴衣。
去年は上裸で太鼓叩き、雨の中、番協は浴衣。

今年は、何かと思ったら3000人ハイタッチ会と、いろいろ考えますね~

ファン番協集めて、テレ朝ぐるっと囲んでハイタッチマラソン、アイドルっぽい感じがなんかいいね。
アイドルど真ん中みたいなね。

続々とあがるレポを見ながら、平野のプロのアイドルっぷりを見て、なんというか凄いなーと感心するしかない。
まあ前からですけど、アイドルとして隙が無いっていうか、ほんと感心するしかない。

もちろんれんれんもかいちゃんも、アイドルとしてのプライドっていうか、ちゃんとアイドルとしての役割を心底わかっていてやりきってるの偉いなと思う。

平野が演技者として立ってるのも好きだけど、こうしてアイドルとして立ってるのを、アイドルとして全力で仕事してるの様子も楽しい。

アイドルっていいね。

いろんなものを犠牲にして、何千ものファンを幸せにする職業って、なんか尊いなーと思った。

ハイタッチの様子、ちょっと遠くから俯瞰で眺めたかったなー笑顔でファンの相手してるキングたちの表情ずっと眺めていたい、なんか平和だ。

明日は今日のイベントのスポ紙発売、また例年通りに生放送ジャックもあるだろうし、現場に行けなかったお留守番組は、明日生でイケメンキングを楽しみましょう。

平野凸出しかな、楽しみ。

明日は少年もありますし、しばし現実忘れて明日はどっぷり平野キング漬けしよう。



テレビジョンの会見全文見たんですけど、日毎にキングさんの弄り突っ込みに磨きがかかってきて楽しい。
こんな会見でさえ、しっかり笑い取ったり、自分の良さ見せたり、しっかり挨拶それぞれがしていたりで感慨深いです。
平野の笑い取りながらの挨拶も、れんれんの恋愛マスターっぷりも、かいちゃんの滑りを弄る兄ちゃんしょうれんも、今回は一番リラックスして見せられていて、本当に成長したね~

ほんといいタイミングで冠バラもらえて、キングの良さ発揮できそうで良かったね。

今年はEXも去年と違ってキング3人揃ってのMCとか盛り上がりそうだね。

ドル誌や他雑誌の対談もずいぶん面白くなってきたよね~今月号はキンプリの6人の対談も楽しいし、落ち着いて感想書かなきゃ。

かいちゃんへの弄りが痛々しくなくなってきて、かいちゃんがちゃんと面白く返せるようになったり、しょうれんがちゃんとオチ付けられるようになったのも面白くなった原因かな。
今3人とも本当にコンデション良さそうで、夏祭り、EXと充実したものになりますように。

今年のMCはきっと楽しそうだ。キング、キンプリとも、レポ楽しみ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなりハニー | トップ | キングの成長 »

あわせて読む