☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

5/5メモ

2017-05-06 | 紫耀ごと
去年の5/5は主演舞台の発表がありました。

今年は・・・メモ

来週のMステに衝撃のびー少年
少年倶楽部ではジュニアにQで平野が姫呼び(激しく望んでおりません

さらにシブヤノオトの予告のキンプリの平野の前髪が長すぎる。かっこよかったけど

暫く旅に出ますw

仕事情報だけは更新します、まあすぐに元に戻ると思いますがw
(決して、疑惑の別件で旅に出るわけではありませんw平野周辺がデビューするまではしつこく追いかけます、しかし平野の口から姫は聞きたくなかった、気持ち悪いw)

極端な話、今まで紡ぎ続けたいろんなものが一瞬で壊れそうw
でもデビューするまでは頑張るw
なんというか所謂、腐った方面には孤高の人であって欲しかった、まあ勝手な思い込みですが。

なんというか今日はいろんな意味で転換期かも、だからと言ってBにいく事は無いですけどw



(ジャニヲタ長くなるけど、男の子同士の友情とか、ユニ内での絆とか、励まし合って何かを乗り越えたりの萌えはあっても、どうしても誰かを女の子に見立ててカップル化したり、姫扱いで売ったりというのは嫌悪感しかないんだよね。
キンプリ戻りそうになって、割とじぐいわのかっぷるについては勝手にやってればくらいに思っていたし、そろそろそこから卒業すると期待していたんですが、まだ続けるとは、まさか平野が巻き込まれるとはw

平野が仕事に恵まれて、どういうかたちでデビューに向かうか全くわかりませんが、どんなメンバーでもどんな形でも応援する覚悟は出来てるけど、どうなんでしょうねー
ドルさんがこちらに向けて売るものに対して、好き嫌いが激しいのかしれないけど、やっぱり姫扱いする平野を作り出す環境が嫌だ。
平野は割と無邪気に、遊んでるだけなのかもしれないけど、やっぱりダメだ。
自分が、カップル売りする今のジュニアのビジネスについていけないのかもしれないけど、平野にはやっぱり爽やかにアイドルして欲しい。そんな事でヲタを惹きつけないで欲しい。

でも、平野へのスタンスは変わらないけどね、これからの事淡々と受け入れるようにしますw
はあ、また試練かw

男を真面目にガールフレンドとか姫扱いする世界って、やっぱりなんか感覚がおかしいw
じぐひらのDKさっぱり仲良しでどうして終わる事が出来ないのか、これもまたビジネスなのか。

すいません、愚痴っぽくて。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドル誌キンプリ祭り | トップ | 主演映画決定おめでとう~ »