☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言Mr.KING平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

健気なかいとくん>QLAP

2016-10-19 | 雑誌
QLAP秋先取りの、ニット帽やニット衣装が可愛い、たき火もどきにお芋さんとかね、なんだか和む、この暖かさの中秋が恋しいw

なんだろ、かいちゃんがとても饒舌っていうか、ちゃんとしっかり今のキングをまとめてるのが面白い。リーダーのようだw

しょうれんがお年頃だから、こっ恥ずかしい事絶対に言えなくて茶化したりなんだりするけど、末っ子かいちゃんのグイグイ、恥ずかしい事もストレートに言ってるのが、とても面白い。

平野が博多からの土産無しで「しょうが元気で帰ってきた事が一番のお土産」とかするっと言えるかいちゃん、それにしれっと「そうだね」と答える平野につっこむれんれん、この流れがキングの面白さだなーと、キングのトークいい具合にテンポ良くなってきて楽しい。

割とかいちゃんにはツンデレしょうれんなのに、なんだか優しい空気が流れて、グイグイ行くかいちゃんのうざ絡みハイテンションに、なんか今日はおかしいと言いつつなんとも言えない優しい空気が流れていて、おかしくも可愛い。

弄っても弄ってもめげずに、うざ絡みしてくるかいちゃんは、数年前のれんれんの様だし、かいちゃんがグイグイうざ絡みしてくるのをまったり相手するしょうれんのなんと平和な時間よ。

そして、めげないかいちゃんの健気さよ、かいちゃん、しょうれん大好きが伝わる、久しぶりに会ったらしいキング3人、もはやしょうれんのツンデレとかいちゃんのうざ絡みと甘えはキングの芸風よね。

ドリボ終わって、平野の博多が終わって久しぶりにキング3人で仕事して、ハイテンションになってるかいちゃんと、それにちょっと笑いながら相手してるしょうれんが容易に想像ついて、記事やグラビアよりオフショが見たいw

12月からのジャニスタランドについても話してます。

平野が博多を終えてちょっと欲が出てきたのか、たくさんの人がいるから目立てるといいねと言ったいたり、かいちゃんが3人がバラバラだった時に学んだ事を生かせるといいいねとか言っていて、なんだかもうリーダーかいちゃんみたいにしっかりしてきてるw

12月からの帝劇何が見られるのか楽しみ。

梅田も残す所あともう少し、出番も増えてアクロも増やしてるのはいいけど、最後まで怪我しないように自分を大事にして無理しないよう楽まで頑張って。


・一ヵ月も開いてないのに、すごく久しぶりみたいに言ってたり、ドリボ見に行ったからそんなでもないという平野。
(かいちゃんがもう5年も会ってない?のボケに突っ込むことすらしない平野w関西特有のスルー突っ込みね)

・博多中変顔を励ましの為に毎日送り続けるかいちゃん、帰る前の日に「笑笑」だけ返信する平野

・博多初日に頑張れとメールするれんれん、ドリボかいちゃんには送らないれんれん、それについて、あー忘れてたきてないとまったりのかいちゃん

・平野舞台にれんれんが一緒に行ってくれそうもないから、いい、一人で電車で行くのかいちゃんの健気さよ
(かいちゃんはさ、うざ絡みだけど、こういうとこはしっかり空気読むよね、れんれん地元の友達との付き合いもあると予想して一人で行くからって、かいちゃんはギリギリの所のうざさで絡むしめげないから、しょうれんは安心してツンデレ出来るのかも)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かいちゃんお帰りw | トップ | 今日も無事終わった »

あわせて読む