☆平野紫耀☆航海日誌☆

☆お仕事の備忘録と戯言Mr.KING平野紫耀君の行く末をまったり見守り中☆

懐かしきサマステ

2016-10-12 | 少年倶楽部
ソロメドレー懐かしいし、なにしろあの衣装がやっぱり好きで夏の思い出。

メンカラショット
トーク終わって、かいちゃんが3人目のオチの仕事がオチらしくなってきたという感想がちょっと嬉しかったな、キングユニらしくなってきたって感じですものね。

平野はイケメンショット持ってきて弄られる、弄られるwれんれんはブサ顔素で可愛いw

今日もみんなイケメン晒してましたね~れんれんが先月よりもキラキラ笑顔で良かった。

最後の方、ずっと首傾げてるれんれんがなんだか素で可愛かった。
キング可愛くてかっこいいよ~EDもあの衣装だから、なんだかやっぱり王子様~みたいで華やかで良かった。



そしてね~圧迫面接みたいな状態の怖いお兄さんたち(のんちゃんもいるのに)を相手に常に堂々としていた平野さん、偉いぞーひるむ事なく進行していて偉かったぞ~
自分だったら泣いちゃいそうな怖さだったよ右3人。

心なしか、河合君がいつもよりも平野に気を遣ってくれてるようで嬉しかった。

きっと、TVでこれだから裏がどんな事になってるやら、頑張れ~ヲタがついてるぞw

まだ東京ジュニアなの?って聞かれてしまうんだね、まあいいか。

背筋210キロ、潜水3分、どこかの番組に出よう平野さんw
(お風呂で顔が可哀想だから湯船に浸かるって可愛いなーやっぱり平野さん発想が幼児のままで、ある意味天才というか、純粋が服着て歩いてるみたいな不思議で面白可愛い、先輩たちあまりいじめないでw)

今夜はジャニフワ光一君レポと少年感想が交差するツイはカオスだったw

光一君キンキ20周年でもあるしキンキゲストで少年に来てコラボしてくれるといいのにね。

(なんかね、キングのサマキンも懐かしく聞けたし、平野の久しぶりのラブレスも良かったんだけど、キングのトークとそれぞれの表情が楽しかった。
やっぱりキングのトークバラ見たい。
平野の調子乗ってるwに突っ込むれんれんとか、素であっおれ仕事だったのれんれんとか、オチ担当のかいちゃんに身内感覚で呆れて謝ってるれんれんとか、オーラが見えるかいちゃんとか、平野は平野で、「晴れてる」と「ハゲテル」聞き間違えて笑わせるし。
ラジオだけでもいいから始まって欲しいけど、台本外の素がキングは面白そうだよね。
PONでも、けっこう普通に進行していたし、素が見える面白いキングが見たいなーと。
かいちゃんのオチボケが成功し出したら、もう少ししょうれんでつっこみ入ると面白くなるのにね。
平野さん、裏では、れんかいに突っ込みまくってるらしいから、平野は今のキャラプラス突っ込みが出来る所もっと出してもいいのに。
キングの楽しいトークもっと見たい、今回のトークとしょうれんの表情好きだったなー特にれんれんやっぱり綺麗な顔。
平野は博多で綺麗な顔たくさん見てきたから、れんれんの久しぶりの綺麗な顔みて、やっぱり二人の顔好きだなーと再確認。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光一さん参上w | トップ | ドル誌11月号まとめ »

あわせて読む